2011年07月11日(月) 22時30分10秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

7月9日(土)

毎月第2土曜日恒例の光が丘IMA

ライブレポします~


ずっともったいぶっていた衣装


MINAKO's blog-mc

こんな感じです好


衣装提供はtutuanna* さん

ルームウェアや靴下を取り扱っているショップです


超カワだけど、言っても部屋着ですので

絶対にライブでは見ることのできない衣装ですよねじゅる・・


ちなみに、これとは違うデザインですがゲットしてきちゃいました(笑)


MCはMINAKO&梓-azusa-です

MINAKO's blog-radio


公開収録も盛り上がりましたよぅ!

ゲストは「ayumi」ちゃんと「ゆりこ」さんでした


コーナーでは

「Mary's」チョコレートで有名な「Le FAVORI 」さんで

ひえっひえのチョコレートドリンクを頂きましたラブ


ウマー


公開収録が明日から聴けるようになります。

動画も見れるようになるので見てみてください音符



そしてライブ

MINAKO's blog-uta1

おっと、ちぇくちー


MINAKO's blog-uta2

「Dear」の

♪風がふ~き~ 髪がゆれる~


かしら?



セットリスト

1.スタートライン

2.Precious days

3.reason

4.Dear

5.Shining Wings


の30分ステージでお送りしました♪


今回もたくさんのお写真とプレゼンツを頂きまして

ありがとうございます!


MINAKO's blog-pre
プレゼンツたちじゅる・・ジュル



次回は8月13日(土)ですね♪

また次回も遊びに来てください~音符

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>グリーンさん
そうなんですね
お待ちしています!

1 ■無題

お疲れ様。
いつか光が丘も行ってみたいです。
明日のラムラは今の時点では見学の予定ですが、行けても行けなくても応援してますから頑張ってくださいね。
行けたら少しだけ声もかけさせていただきたいと思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。