2011年05月15日(日) 18時46分55秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

初の開催イベント

「東京ネットラジオ 光が丘IMA REAL LIVE!」

5月14日(土)ですっ


実に長い1日

13時スタートで18時30分終了~


東京ネットラジオと言うからには、もちろん公開収録も行いましたラブ

その模様は17日からネットで聴けるようになるそう


+ライブは


地元の小学生の和太鼓に始まり、児童クラブの子たちによるフラダンス

など、普段のライブではお目にかかれない素敵内容もありました


早速お写真を頂きましたのでっ!



MINAKO's blog-radio

こちらはラジオの公開収録中

衣装の感じがいつもと違うでしょう♪


IMAに入っている

LINK IT ALL 」さんが衣装提供してくださいましたのー好


司会はMINAKOと梓-azusa-で今回もお送りました♪


MINAKO's blog-uta1

ライブもっ

MINAKO's blog-uta2

ふえ~音符っと


MINAKO's blog-uta3

広い空間でとても気持ち良かった。

楽しかったです。


セットリスト

1.スタートライン

2.reason

3.Dear




MINAKO's blog-pre

プレゼントまで頂きました!

写真いっぱーい。

ありがとうございます!


インストアライブという事で

お買いもの中の方がたくさんいて

立ち止まって聴いて下さったり、

曲間に拍手を頂いたり、


嬉しかったです好



おまけ♪

MINAKO's blog-mi

このギターもどき。


今回、初回の開催だったので

オープニングでIMAのスタッフ様が盛り上げたい!という事で

巨大クラッカーをパーンってやりましたちゅ


このギターもどきがなんとクラッカーなんです急ぐ

使用済みギタークラッカーで写真、とりました(笑)


来月の開催は

6月11日(土)です


これから第2土曜日に開催の予定


また来月もお邪魔しに行きますので

宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今から

>ジョニーさん
私も既に、相当楽しみにしています
司会もさせて頂いているので
1日中IMAにはいます^^
自分のライブ後か、全体の終了後とかにお話ししやすいかもです♪
よかったらお声もかけてやって下さいー

1 ■今から

今から、来月の第二土曜日が楽しみですf^_^;
ライブが終わってから会話とかできるのかな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。