2011年02月08日(火) 19時22分42秒

INDIES SOUND LIVE!vol.35

テーマ:LIVEレポ

2月6日(日)

INDIES SOUND LIVE!vol.35

お待たせしましたのライブレポです


何と今回は17組ものアーティストが出演

長いようであっという間の1日でした好


MINAKO's blog-mc


総合司会は今回も「梓-azusa-」と

いつもとちょっと違う、大人っぽい衣装で合わせたです

スカートは色違いちゅ


MINAKO's blog-live1


だからステージは白と赤でちょっとかわいい感じに

だいーぶ雰囲気が違いますよね~

MINAKO's blog-live2


「Wind of Love」


MINAKO's blog-live3


めちゃ笑ってる(笑)

「Dear」かな?


今回は新曲をラストの5曲目に持ってきました


「regret ~たった1度だけ~」


とても切なく、悲しい曲だけど

思い入れが本当にたっぷりな1曲になりましたえ~‥


セットリスト

1.Dreamin'

2.Wind of Love

3.Dear

4.Precious days

5.regret ~たった1度だけ~ (新曲)



遊びに来てくださったみなさん、

お声をかけてくださったみなさん、

スタッフ様、


そしてプレゼントまでくださって


本当にありがとうございました!


MINAKO's blog-pre

食べちゃったけどね~じゅる・・



次回のハコライブは未定ですが

ラムラでは毎週水曜日にライブしますっ!


また決まり次第お伝えしていきますので

お楽しみにむっ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:もう、MINAKOちゃんに、

>funfunfunさん
ライブではなるべく普段とは違うMINAKOが見せられるようにしています
特にライブハウスの時は♪
また次回のライブも決まるといいなぁ

ありがとうございました!!

1 ■もう、MINAKOちゃんに、

胸キュン、です。
未だ寒い日が続く2月の東京で薄着のMINAKOちゃんに。
30何分間、じっくり聴けてよかったと思います。
部屋でPCオタクってる場合じゃないでしょうって(笑)、思いました。
スタッフのみなさん、もっと売り込んで。
次回も早めに告知してください。
仕事は、テキトウに、駆けつけようかな。

渋谷でMINAKOちゃん、おしゃれだな。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。