2010年12月21日(火) 21時27分43秒

INDIES SOUND LIVE vo.33&34

テーマ:LIVEレポ

お待たせしましたぼー

12月12日(日)と18日(土)のライブレポ


お写真を頂きました♪


まずは12日(日)

池袋LIVE INN ROSAです


MINAKO's blog-rosa3

後半のバンドライブは

東京ネットラジオでパーソナリティーを務める曲健一さんが

インストバンドを募ってのバンドライブ。


一緒に司会をしてくれました♪

MINAKO's blog-rosa2

ライブは前半

「POPSism one」のリリースイベントとして

2曲だけですが歌いましたじゅる・・

MINAKO's blog-rosa1


「おへそ出てますよ~!」

セットリスト

1.Dreamin

2.Dear


そして18日(土)

渋谷PLUGです


MINAKO's blog-plug1


この日も司会はMINAサンタとあずサンタ


MINAKO's blog-plug2


黒のワンピースだけど

クリスマスっぽく、赤色と白を入れてみました。

MINAKO's blog-plug4

MINAKO's blog-plug3

セットリスト
1.Precious days

2.snowy lover

3.そばにいること

4.Dear

5.Shining wings


MINAKO的にちょっと変わったセットリストにしてみました


写真、いっぱい撮ってくださってありがとうございます
プレゼントもたくさん頂きました!

ありがとうございました。


今年のハコライブは全て終了です

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます好


明日は飯田橋ラムラです

MINAKOの出演時間は19時20分頃


是非遊びにきてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

昨日はラムラには行けませんでしたが、はこライブ活動とともにお疲れ様でした。
来週のラムラは今年最後になるので見学に行きたいと思います。
また書き込みます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。