2010年09月14日(火) 22時56分30秒

セプテンバーコンサート2日目

テーマ:LIVEレポ

私にとっては2日目

セプテンバーコンサートとしては3日目


そして本日2本目


飯田橋RAMLAのセプテンバーコンサートです♪


1本目のライブ、落ち込んだまま移動したら

お客様も渋谷→飯田橋に来てくださって


「次は頑張って!」


と声をかけてくれて(嬉涙)


かなりドキドキしたけどこっちではなんとか持ち返した(と思う)です


セットリスト

1.Precious days

2.First time

3.snowy lover

4.Dear

5.ENDLESS"A"


本当はセプテンバーコンサートで「ときのかなた」を歌いたかったのだけれど

「snowy lover」にしました


大切な人を失う悲しさ、その人と出会えた幸せ、出会えたことの喜び

そんなことを歌った曲です


この日はインディーズサウンドとセプテンバーコンサートに出演したアーティストが

かなりかぶっていたので最後はちょっと人数がすくなかったけど


機能に引き続き

「You Can~愛の国~」

を残っていたアーティストで歌いました


とてもとても素敵な経験でした


遊びに来てくださったみなさん

2本のライブに来てくださったみなさん

CDをゲットしてくださったみなさん


本当にありがとうございました!


来年もまたこのイベントに出演させて頂きたいと心から思いました


来月はインディーズサウンドライブはお休みです

明日は通常のラムライブ


MINAKOの出演時間は19時20分頃です


それでは、また♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした

>よっぴーさん
2日間ありがとうございました!
そっか!交代制って言ってましたもんね!!
お休みまでとって来てくださってありがとうございます
明日は19時20分~です
また、17時と書いてしまった。。
ありがとうございます!

1 ■お疲れ様でした

MINAKOさん、こんばんは。よっぴーは2日間とても楽しかったです。
時間もいつもより長く、司会と歌でMINAKOさんお疲れ様でした。
沢山MINAKOさんの歌が聞けて2日間休みを取って良かったな。
ライブはまた次回頑張ってくださいね、楽しみにしていますので。
ところで明日のラムラの出演時間たしか19:20でしたよね?17:20??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。