2010年08月02日(月) 21時16分53秒

国分寺「T-Soul」

テーマ:ブログ

8月1日(日)

8月の最初の1日はこのイベント
国分寺音楽祭「T-Soul」でした

この日は野外だったし
11時30分~のイベント

とてつもなく暑かったです

t-soul






駐車場の一角に
ライブスペースと食べ物屋さんと、、

キリンさん?

ライブをしている後ろにあるキリンさんの中でお子さん達は
飛び跳ねて遊んでいました(笑)

私も入りたかったーー

「小学生以下」

としっかり書かれていました


セットリスト
1.Dreamin'
2.Shining Wings

明るい曲で攻めてみました

そんな暑い中遊びに来てくださった皆さん
立ち止まってくださった皆さん
「T-Soul」のスタッフ様
出演されたアーティスト&芸人さん

ありがとうございました!

CDをゲットしてくださった方もありがとうございます

今回も差し入れ頂きました
御馳走様です

今日はメルマガDay
この日の動画も限定でアップ致しましたよ

MINAKO情報と限定動画などは
メルマガ登録

からじぇひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。