2周年記念ライブその2 | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

次の日、

6月7日(日)は待ちに待った、
週末は東京ネットラジオ&INDIES SOUND
開局2周年記念ライブ

ソロ・ユニットライブ!

こちらは

MINAKO

下尾崎弘美

おなじみになってきたこの3人で総合司会を
努めさせていただきました090607mc



 色違いの衣装♪

 ちなみに、
 かなりのヒールを履いての
 残念な結果です





090607mcchu

 こんな感じ




ライブでは速着替えをして臨みました

090607uta


 ちと見づらいけど










新曲がぎりぎり間に合ったので歌ったけど
緊張した

本日のセットリスト

1.Dreamin'
2.reason
3.Dear(新曲)


大切な人、大好きな人に向けて
「ありがとう」を歌った曲です

090607-ohana

 









いつもお花をありがとうございます

お菓子とか、いろいろ差し入れも頂いちゃいました。

2日間慣れない司会でしたが皆さんに支えられながら
ほんとにすっごく楽しかったです

ありがとうございました!


東京ネットラジオ
INDIES SOUND

2周年おめでとうございます

どちらも最初からお世話になっています

これからも一緒に成長出来たらいいな。



勝手に思ったりしています



今日(9日)は久しぶりに休むぞ~~!!