名古屋LGBT活性化委員会!!に参加♪

テーマ:
{FC16E22A-D18A-42CD-9592-8BF980C9F158}

皆様こんばんは!
みなとです(*'▽'*)

見てください!
このワクワクする集まりを

名古屋LGBT 活性化委員会です♪


マイノリティのパイオニア
カウンセラーの豆腐さんが
発足されました(*'▽'*)
{538B3D58-0E2F-466B-9060-0CD845DBBCDA}


※豆腐さん、勝手に写真使ってすみませんm(__)m

今日はその委員会の第1回目
参加をしてきました!


ただ、一言!!

素晴らしい人達の集まりでした^_^


この委員会の目的は、
LGBT の生きやすい名古屋を目指すことです。


そしてこの集まりの魅力は、
当事者非当事者もメンバーにいることです。

その理由は、
共生・共存の社会を目指すことも
この委員会の大切な目的だからです。


当事者の権利だけを主張する団体ではないよと
いうことです。


一人一人がキラキラ輝く個性を
持っている方ばかりでした。
もうねワクワクが止まらなかった o(≧▽≦)o 


本当にご縁に感謝です

そして、
豆腐さんによって引きよせられ、
出逢えた皆さんとこれからワクワク未来を
作っていきたいです!!


いやぁ〜本当に楽しかった!!

出逢ってくださった皆様、ありがとう
そして、これから出逢う皆様にもありがとう


次回も楽しみだ!!




=========================


↓ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村
AD