中学入学~♪ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

先日、卒業式かと思ったら・・・

 

あっという間に中学校の入学式になりました。

 

 

声変わりもしてきて、グッと背も伸び成長中。

 

中学の制服に腕を通し、少し大人になった息子。

 

ちょっとウルッときてしまいました。

 

 

背が高いので、目立ちます。

 

こういう時は、探しやすいから良いですね(o^-')b

 

 

相変わらず、一緒に写真を撮りたがらないけど

1枚だけ撮ってくれましたo(^▽^)o

 

だんだん一緒の写真が少なくなっていく~(>_<)

 

 

ということで、

中学校の近くの公園にて

 

 

撮影会~

 

 

息子を撮らず、母親を撮る

 

不思議な家族がいると思われたかしら??(笑)

 

 

中学生1年生! 入学おめでとう☆

 

やりたいこと、好きなことをたくさんして、

いろんな経験をし、考え、

自分でどんどん道を切り開いてください。

 

いつもいつもお父さんとお母さんは応援しているよ!

 

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.