Vanquish Zagato☆納車記念パーティー | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!

女性目線からスーパーカーの魅力をお伝えする 
SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*)

 

IMG_20170629_195818345.jpg

 

Aston Martin☆Vanquish Zagato

納車記念パーティーにご招待いただきました。

 

IMG_20170629_195818338.jpg

 

ヴァンキッシュ ザガート

 

本当に美しいラインですね。

 

IMG_20170629_200222820.jpg

 

ザガートを意味するZの文字がココにも♪

 

IMG_20170629_200222877.jpg

 

オーナー様のご好意で、

特別に座らせていただきました。

 

本当にありがとうございますo(^▽^)o

 

IMG_20170629_200222990.jpg

 

エンジン音もとても力強く、

私が運転してるかのように、妄想してみました~(笑)

 

そして~

 

IMG_20170707_234321422.jpg

 

納車記念パーティーということで、

フルコースのお料理が振る舞われました☆

 

IMG_20170707_235435376.jpg

 

見た目もステキで、とても美味しいフレンチをいただきました。

 

でも、すぐに食べちゃって、

料理の写真を撮り忘れるという・・・(^▽^;)

 

いつもそうなんです、私。

 

スミマセン。。。

 

 

そして、そして~

 

IMG_20170629_195818718.jpg

 

特別ゲストが登場☆

 

あの有名なマジシャン!!

 

IMG_20170629_195818207.jpg

 

前田知洋さんに目の前でマジックを見せていただきました♪

 

カメラマンさんにも写真を撮っていただきました。

 

IMG_20170707_234321299.jpg

 

マジックが大好きな私。

 

かなり真剣に、話を聞いてます。

 

IMG_20170629_195818825.jpg

 

なんで?どうして?

 

?がたくさんの素晴らしいテクニックを

こんなに近くで見れるなんて、本当に感動です。

 

子どもも大喜び♪

 

IMG_20170629_195818672.jpg

 

純粋に楽しく、みんなが笑顔になれるマジック。

 

笑顔の輪が広がります。

 

IMG_20170707_234321432.jpg

 

そして、トランプにサインもいただきましたよ(o^-')b

 

IMG_20170707_234321349.jpg

 

楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o

 

IMG_20170629_195818576.jpg

 

高級なワインも並び、

 

IMG_20170707_234321472.jpg

 

四重奏の演奏会もありました。

 

アストンマーティンつながりで、

『007』のテーマも演奏してくれました。

 

IMG_20170629_195818490.jpg

 

8500万円超えとも言われているヴァンキッシュ ザガート

 

そして、こんなにステキなパーティーを開催されて、

オーナー様は本当に素晴らしい方です。

 

本当のお金持ちの方は、心が広く

周りの方を喜ばせたり、おもてなし上手の方が多いと

つくづく思います。

 

素晴らしいパーティーにお招きいただき、

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

スーパーカーイベントでも、

ヴァンキッシュ ザガートがたくさん見れると嬉しいですね♪

 

ご納車、本当におめでとうございました☆

 

 

 

Minako

 

 

公式LINEができました☆

ヨガ、ジュエリーレッスンやイベント等をお知らせいたします。

ご興味のある方は

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

Beauty Laboratory Japanは

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.