ビックリ!!息子の画像加工技術~ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!

女性目線からスーパーカーの魅力をお伝えする 
SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*) 

 

IMG_20161229_000000922.jpg

 

主人の影響で、息子はパソコン好き。

 

最近は、画像加工の技術を習得し始めました。

 

IMG_20161229_001156488.jpg

 

昨日のPCANツーリングの写真。

(PCANツーリングは後日アップします♪)

 

私が走行写真を撮っているので

右下にうちのクルマが写り込んでしまってます(>_<)

 

主人は、それを消すよう画像加工してHPにアップしています。

 

それがコチラ↓

 

IMG_20161229_001641861.jpg

【主人の作品】

 

うちのクルマが無かったようになってます☆

 

その技術をマネして、息子も作ったのがコチラ↓

 

IMG_20161228_235959878.jpg

【息子の作品】

 

すごーい!!!

 

主人の加工に匹敵するほど!!

 

白線なんて、主人より上手にできてます☆

 

水たまりがだんだん広くなってきてしまっているけど、

それは大目に見てください(o^-')b

 

IMG_20161229_000001934.jpg

 

黙々と作業をする息子。

 

こんな加工ができるようになったなんて!!

 

お母さんは驚きとともに、とっても嬉しい♪

 

日々、息子の成長を感じますo(^▽^)o

 

 

Minako


 
 

 
 

 




Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.