Ms.パーリィジャパングランプリ審査会☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは! 

SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*)

 

IMG_20161126_224529246.jpg

 

今日はMs.パーリィジャパングランプリの審査会でした。

 

IMG_20161126_224530135.jpg

 

Ms.パーリィジャパングランプリは、30代後半からの

『見た目の美しさだけでなく、教養・知性を兼ね備えた、真の魅力ある女性』

を発掘するコンテスト。

 

IMG_20161126_224530947.jpg

 

19名のファイナリストの方々は、

内面、外面も美しく、知性や
教養に溢れ、専門知識が豊富な女性ばかり。

 

 

一人ずつスピーチ&質疑応答があり

 

IMG_20161126_224531361.jpg

 

審査員の票と、事前のWEB投票の獲得数で

グランプリと各スポンサー賞が決定いたしました。

 

 

そして、パーリィジャパングランプリに輝いたのは

元宝塚歌劇団出身で食育アドバイザーの

野村 有佐さんが選ばれました☆

 

おめでとうございますo(^▽^)o

 

IMG_20161126_224535421.jpg

 

志の高いステキなファイナリストの方々。

 

ファイナリストは白い服指定だったので、

写真写りがとても良いです~♪

 

IMG_20161126_224532272.jpg

 

IMG_20161126_224531745.jpg

 

IMG_20161126_224533849.jpg

IMG_20161126_224532742.jpg

 

IMG_20161126_224533322.jpg

 

最近は、私よりも有名になりつつある・・・(笑)

専属カメラマンが、今回も大活躍(o^-')b

 

たくさん写真を撮ってもらい、

素晴らしいコンテストの思い出になりました。

 

いつもありがとうね♪

 

IMG_20161126_224529777.jpg

 

受賞された方々、おめでとうございました☆

 

たくさんの方々に投票していただき、

本当にありがとうございました。

 

IMG_20161101_214747678.jpg

 

今年は4つのコンテストで

ファイナリストに選んでいただきました。

 

素晴らしい経験をたくさんさせていただいた1年となりました。

 

応援していただいた皆様

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも新しいことに

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

Minako

 

1478068637380.png


 
 

 
 

 




Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.