ドバイ☆アブラ乗船 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*) 


全日本スーパーカー連絡会
ドバイ・スーパーカー・ツアーのつづきです。


【ドバイ・レポート】
ドバイへ行ってきました~☆
ドバイ☆世界一高いビル!
ドバイ☆世界一高い展望台!



 
 
まだドバイに来て、1日目です。

盛り沢山なツアーだったので・・・

しばらくは、ドバイのネタが続きますよ~(笑)


 
 
 
アブラとは、運河を渡る水上タクシーのこと。

ドバイは昔、海のシルクロードの交易地として栄えていました。

近代的な都会とは逆にエキゾチックな街並みも堪能することができます。

 
 

このアブラに乗船して、向こう岸まで行きます。

でも・・・

船に柵も手すりもないんです・・・。
 
 
 
船頭さん、運転が荒くって(>_<)

近くにいる船にぶつけてもおかまいなし・・・。

ユラユラ揺れて~。

どう見たって、コワイでしょ・・・(´□`。)

 

だから、かなり踏ん張っちゃいました。

顔は笑っているけど。

落ちたら、どうなるんだろう?

日本では救命胴衣などなどで、考えられない光景ですね。
 

 

グループの人数が多かったので、2隻に分かれて乗船。

奥にいる見た目がちょっと悪そうなYさん。

現地のマフィアみたいですが~(笑)

今回のツアーのムードメーカーでもあり、
みんなをとても楽しませてくれましたo(^▽^)o 

 IMG_20160130_120821029.jpg 
 
Yさんが撮ってくれた写真☆

みんな、とっても楽しんでます♪

ありがとうございますo(^▽^)o



船から降りたあとは、
混沌とした街並みのゴールド・スーク(市場)へ。


ドバイの旅はまだまだ続きます。


Minako








Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.