小川美那子オフィシャルブログ

小川 美那子のオフィシャルブログです。




NEW !
テーマ:

今月は、数日しか家にいられないくらい、

 

営業やセミナー、パーティーに参加して、疲れ切って、

 

皆さんにコメント返しも、更新もできなかったりで、

 

本当にすみませんでした。m(_ _ )m

夫がもう少し、私のしんどさを理解して手伝ってくれるといいんですが…

結婚して心身共に辛くなってきている今日この頃。

毎日歩いて、足が棒のよう。もっと話し合いが必要です。ガーン

 

それはともかくとして、合格

 

今日は、うちの結婚相談所エンジェル・ハートの女性会員さんのために、

 

美容院をご紹介して、新たに写真を取り直すために、撮影に立ち合いました。

 

ボブの髪をフンワリカールにセットしてもらい、

 

撮影スタジオでは、メイクもしてもらい、

 

お見せできないのが残念なくらいいいお写真が撮れました。ニコニコ

 

恵比寿のティツースタジオの竹内さんとメイクさん、最高アップ

 

勿論修正なんかしないで、被写体の持ち味を生かした写真が撮れる方だから、

 

会員さんも大喜びラブでした。

 

私も、とても嬉しい一日でした。

 

お友達は勿論、関わった人から「ありがとう」と言われることが、

 

何より嬉しいです。

 

「ありがとう」が私のエネルギーアップの原動力で、

 

「ありがとう」が貰えるなら120%頑張れます。合格

 

ティツースタジオのネコちゃん、グルちゃんだったかなー!?

 

160624_163245.jpg

 

撮影を待つ間、彼女と!?遊んでいました。

 

160624_163441.jpg

最高に可愛いネコちゃんですぶちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もアップ忘れていました。パンチ!

 

昨日は、家事をやらない夫に抗議をしているうちに、

 

更新を忘れちゃったみたい。

 

でも、協力できることはすると言ってくれました。ニコ

 

ネコの世話もやるようになったし、今朝は掃除もやってくれました。イヒ

 

そして今日は、facebookで知り合った、

 

宮原名奈弓さんのライブを聴きに行きます。カラオケ

 

その場所が、モロッコ料理のお店なんです。

 

タジン鍋は蒸し料理などに便利だとか聞きますが、持っていません。

 

ましてモロッコ料理と言うものも食べたことがありません。

 

だから、楽しみですヽ(^。^)ノ音譜音譜

 

コース料理にアルガンオイル使用♪おいしいお料理で美容にも◎

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、昼間はライフプランナーの方がお見えになり、

 

夫の資産を生かす、将来の生活設計プランについて、

 

色々話してくださいました。

 

夫はとても興味を持ったようです。アップ

 

それで、私も安心して老後が暮らせたら、幸せです。ニコラブラブ

 

いいプランを作ってきてくださったら、会員様にもお勧めしたいと思います。

 

いわゆる保険なのですが、大きな会社なので、面白いプランがたくさんあって、

 

預貯金を増やしたり、一時借りることも出来たり、介護や医療に当てたり、

 

安心して暮らせるように考えてくださるようです。ラブラブ音譜

 

興味のある方には、その方をご紹介しますよ。ニコ

 

エンジェル・ハートのブレーンで、信頼できる方ですから。OK 

 

そして夜は、山野愛子美容学園で行われる、

 

セミナー&ミニライブに行ってきます。美容院カラオケ

 

新たな出逢いがあると思うので、楽しみです。音譜音譜

 

明日は久しぶりで出掛ける用事がないので、ゲラゲラ

 

お家で野菜のテリーヌなど作ろうと思っています。にんじんハンバーガー

 

160304_174006.jpg

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お友達から紹介された恵比寿の美容院に行ってきました。

 

その前に、昨日アップできなかったのは、

 

前夫のカラオケ大会の応援に行って、たくさん飲んじゃったので、

 

更新できませんでした。

 

前夫ともいい関係って、最高だねヘ(゚∀゚*)ノ

 

そうじゃなくて、トライシクルの岩根さんはヘアーのプロと言う感じで、

 

160620_181937.jpg

ヘアーに関して、とても真摯な方でした。

 

お客さんの要望を聞きつつ、少しづつ仲良くなって、

 

知らないうちに髪の雰囲気を変えるよう導くそうです。

 

無理に主張しないところが、結婚相談所としても勉強になりました。

 

もう一人、エンジェル・ハートの素晴らしいブレーンが増えましたドキドキ

 

その帰りに、恵比寿で有名なジャパニーズ アイス 櫻花に寄って、

 

160620_160846.jpg

柑橘系の黄色いクマちゃんのかき氷を食べてきました。

 

お耳の桜桃を洋服の上に落として、急いでトイレで洗い、

 

何とかシミにならずに済みました。

 

美味しかったです(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、次から次と、読者登録していただいていますが、

 

このところ、上限に達したので受け付けられませんという表示がでます。

 

大変申し訳ありません。(-。-;)

 

どうしたらいいのか…facebookもお友達4000人越えで、

 

本当の知り合いが友達申請出来ない状態です。叫び

 

どうしたらいいか…!?

 

アメブロ、facebook共に、教えていただけたら嬉しいですけど。(^_^;)

 

昨日はタイガースの森本タローさんのライブに行ってきました。音譜音譜

160617_221834.jpg

タローさんと一緒に撮った写真をアップ出来なかったので、

 

facebookで見られる方は、見てください。(^_^;)

 

とても、気さくな方でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

ライブの後、女子3人で、銀座の水饗亭という水槽のあるステキなお店で、

 

バーニャカウダーとか、ジントニックをいただきました(*^o^*)

 

写っているお手手は、一緒に行った方のお手手です。(*^▽^*)

 

160617_222223.jpg

優しい女子仲間がいろんなところに誘ってくれるから、

 

嬉しいですね。(⌒▽⌒)ありがとうドキドキラブ

 

160617_230408.jpg

エビのサラダも、オシャレだね。爆  笑

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、タイガースの森本太郎さんのライブに誘われて、

 

これから出掛けてきます。

 

顔は、若い時の顔しか覚えていませんが…ニコ音譜

 

女子だけで、楽しんできます。音譜音譜音譜

 

今日はお天気が良かったので、主人がお花を買ってきて、

 

ベランダに植え替えました。

 

賑やかになりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

160617_140519.jpg

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

浅草でーす。

 

最近の観光地は、外国の方々が多いですね。

 

浅草もしかりでした。

 

観光大国日本、そして2020年のオリンピックに繋がるといいんですが、

 

東京都知事…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)何してんの!!って感じ。

 

何で、私利私欲、公私混同に走ってしまうのか…グー

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

次は誰になるんでしょう。

 

誰でもいいけど、真摯に正しく都政を運営して欲しいです。

 

今日は、夫が、大好きなお勉強をやめて、

 

私が引っ越し先から持ってきた「金のなる木」が弱ってきたので、

 

植え替えをしてくれました。

 

160616_184224.jpg

元気になってねー(*^▽^*)

 

段々、やってくれるようになってきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、何を書こうかと悩んでいると、

 

「どうしたの!?」と夫えー?

 

「アメブロに何を書こうか…!?うーんfacebookやアメブロは宣伝にもなるから、

 

大事なの」と言って、私は書斎に行くと、

 

いつもは洗い物などしたことがない彼が、

 

流しに置きっぱなしにしていた夕飯の食器、

 

私は夕飯はほとんど食べないので、食器は彼が食べた後の食器ですが、

 

それを洗ってくれました。ラブ

 

最近、仕事が忙しく、それをわかってきたのか、

 

彼も少しづつ家事を手伝うようになってきています。ラブラブ

 

またネコの背中をマッサージしたり、ネコとも仲良くなってきたみたいなんですウシシ

 

ちゃんと話せばわかってくれる、優しい旦那様です。ニコニコラブラブ!

 

最初は、ネコが部屋の中を自由に歩き回るのは困るなんて言っていましたが、

 

いまでは、ネコのマッサージをしてくれて、

 

私が留守の時には、ネコのウンチも処理してくれるようになってきました。

 

付き合いが短かったので、最悪は別居やまた離婚も覚悟の上の結婚でしたが、

 

本当に日々変わって、努力してくれているので、

 

結婚相談所としても、素晴らしいモデルケースになるかも。ドキドキドキドキ

 

頑張ります。

 

わー、今日は惚気になっちゃいました。

 

先日、夫と一緒に浅草に行った時に撮った、スカイツリーの写真です。

アサヒビールの泡…!?

 

ちなみに、私はアサヒスーパードライが大好きです生ビール

 

それから、結婚を真剣にお考えの方、

 

あるいはお子さんの結婚が心配な親御さん、

 

ご連絡、お待ちしています。

 

私たち夫婦のように、幸せな人をどんどん増やしていきたいですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、パーティーで知り合った、

 

板橋区のアールフラワーの齋藤さんのご紹介で、

 

イケメンのフォトグラファー竹内さんのスタジオにお邪魔してきました。

 

会員さんのお写真も頼めるので、恵比寿のスタジオで、

 

私の写真も撮ってもらいました。ニコニコ

 

160614_181940.jpg

 

どうですかヽ(^。^)ノ

 

綺麗に撮れていますよね。合格

 

これで会員さんのお写真は、大丈夫。≧(´▽`)≦

 

それからお花屋さんのアールフラワーさんは、

 

注文をいただいてから市場に仕入れに行くそうです。

 

だからプレゼントでお花を送るときも、新鮮なお花が送れるのですo(^▽^)o

 

これって、いいですよね。

 

興味のある方は、ご連絡してみてください。

 

素晴らしいブレーンが、ドンドン集まってきています。頑張るぞーラブ

 

160614_183216.jpg

 

 

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと見にくいかもしれませんが、今日は珍しく予定がなかったので、

 

家で、結婚相談所エンジェル・ハートのチラシを作りました。

 

三つ折りパンフで作ったので、

 

私の協力者の皆さんにお配り致します。

 

明日は知り合いのお花屋さんが、カメラマンさんを紹介してくれます。

 

また婚活パーティーなどを行っている方も紹介してくれるということで、

 

会員さんを増やさないとヽ(^。^)ノ

 

色々な方が応援、協力をしてくださり、本当にありがたいです。

 

また今日は、お友達が、婚活中の女性を紹介してくれるという連絡をくれました。

 

他の相談所の会員さんですが、ステキな男性を3名ほど見つけたので、

 

それらの男性に合う40代から50代の女性が入会してくれたら、

 

ご紹介できますよー。

 

あと知り合いの保険屋さんのお客様で、会社の経営者で高収入の40代の男性が、

 

内田有紀さん似の方がいたら、すぐに結婚したいと言っているようなので、

 

内田有紀さんに似ている方はエンジェル・ハートに入会していただければ、

 

社長夫人になれるかも。

 

早く、成婚者を出して、

 

ハッピーな笑顔が見たい美那子ちゃんなのです(≡^∇^≡) ラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。