美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美奈子オフィシャルブログ
ドキュメンタリー番組「痛快!ビックダディ」に出演した6人の子供のシングルマザー。日々の日常を綴ります。Powered by Ameba


テーマ:
今日無事に退院しました


帰宅すると
いつもの騒がしい子供達が待っていて
ほっとしました。
さみしいおもいをさせてごめんね

リビングには
壁に飾り付けしてあって
{436C46F6-F884-4F53-B88C-B298908E3541:01}
おかえり会をしてくれました

そしてひとりずつ
一言
れんと「ママ。おかえりー」
ひすい「手術おめでとう」
らいむ「手術お疲れ様ーおかえりなさい」
きらら「退院おめでとう。」
のえる「手術頑張ったね。おかえり」
しおん「俺が作ったお守りのおかげかな?手術成功してよかった。おかえり」


涙が出ました。
ありがとう。




今回の入院、手術で
改めてあたしは家族や
沢山の仲間、お世話になってる方々に
支えられていることを感じました。
ほんとに
ほんとに
感謝しています。
これからも
沢山迷惑をかけてしまうとおもいますが
家族と協力しながら
助けてもらいながら
頑張っていきます!!
{5A60116E-0985-420B-8BE0-7618D5A50112:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(192)  |  リブログ(0)

美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。