坪井(石井)美奈子 1978/11/2生。 早稲田大学人間科学部健康科卒。
舞台を中心に、俳優・歌手として活動。
結婚、出産後、ベビーマッサージ&赤ちゃんサイン教室『STUDIO PIPPI』を主宰☆現在二女の母。

主な出演/『劇団☆新感線RX SHIROH』『地球ゴージャス クラウディア』『Annie』『FOOT LOOSE』『tpt.LuLu』『tpt.黒蜥蜴』『音楽座 メトロの乗って』など。
結婚・出産を経て新たな人生邁進中。
そんな私の日常を思いのままに綴ってマス!



さくらんぼSTUDIO PIPPIがリトル・ママで紹介されました☆
$坪井美奈子・品川区ベビーマッサージ教室PIPPIオフィシャルブログ





<雑誌掲載情報>

『Grazia』2012年12月号☆
photo:01

『手に職』を叶える習い事」のコーナーにSTUDIO PIPPIが掲載されました。



『AneCan』2012年7月号☆ $坪井美奈子<品川区・大田区ベビーマッサージ&ファーストサインSTUDIO PIPPI>オフィシャルブログ
AneLadyのお仕事紹介ページにSTUDIO PIPPIが掲載されました。



『AneCan』2014年10月号☆
「人んちのベビー、基本のき」というコーナーで、赤ちゃんが安心する抱っこの仕方、赤ちゃんとの遊び方などをご紹介しています。





2017-08-07 21:46:29

お誕生日ディズニー☆2日目

テーマ:☆ディズニーランド&ディズニーシー☆

{698C6A66-A5DC-4B9E-9A5D-29D51A15892F}

{57D8FAA2-A23F-4250-960C-D362E84DEAF4}


{0D6BB132-4607-4C10-9CBC-77DC225B1A7B}

{94228963-5475-4F25-A49D-5E7FB5838CBD}

去年オープンしたバリュータイプのディズニーホテル、セレブレーションホテルに泊まってみました。
二棟あるのですが、ウィッシュはいっぱいで、ディスカバーの方に宿泊。
こじんまりとして、可愛いホテルでした。
直通バスがあるけれど、パークからはちょっと遠かった、、、。



この日も朝5時起きスタート!

ハード!笑。


それより、ホラーな出来事が。

ホテルで就寝して数時間たった深夜3時頃。

ドンドンドンと外からドアを叩く音が。

何事!?とびっくりして飛び起きて恐る恐るドアを開けると、なんと隣のベッドに寝ていたはずの長女が立っていて、、。

何してるの?!と聞いたら、だって誰もいないんだもん、、ムニャムニャムニャ、、とベッドに倒れこんですぐに寝始めた長女。


恐ろしや〜。


どうやら寝ぼけて、外に出てしまったらしい。


恐ろしや〜。


長女の身に何が起きたのか、なぜ外に出たのか考え出したら気になって気になって、私はもう目がぱっちり覚めてしまい、それから眠れず、、、


朝起きた時に長女にもう一度聞いたら、起きたらパパもママもいなかったから、と。

たぶん同じベットに寝ていなかったからかな。

相当疲れていたようです、笑。



この日はシーへ。
{25EBFE4F-4AA8-45EF-B3C7-5661F30C2D21}

さくらんぼ柄のお揃いで四姉妹風。


まずはアクアトピアでこの日もずぶ濡れ。
{0B4008F3-43E4-4C7B-B05B-7FEF9421EFA3}



{C8061F45-0704-48B3-867D-AA6A59FF2913}

昨日プリンセスになりきったせいか、やはり少しお疲れ気味なのか不機嫌な長女、笑。



{8BBD61B5-AE4B-466E-98E6-5559FF7F30D3}



{BA8C6639-F833-47F3-8119-900763C539FB}

ステラルーちゃん、可愛い。
私のスターウォーズTシャツは、長女が「ママ、ビビディバビディブティックやらせてくれてありがとう!」とプレゼントしてくれた、笑。


この日は、マゼランズで夜ご飯。

{96EDDC87-1710-411D-9B76-4DC1D77A6FCD}
{961ED279-E96E-4111-9168-4A9A00DF84A2}

{2D79DBFB-253B-4A98-BCAC-D87EDDA76DC0}

ここでも、長女次女のお誕生日お祝いをして。
キャストのお姉さんがみな陽気で優しくて、素敵な時間を過ごせました。
姪っ子ちゃん&次女はずーっと爆睡していて、何も食べず見ずでしたが、、、
そのおかげで、私は久しぶりにゆーっくり味わいながらお食事できました!笑。


この日、ニモ&フレンズ シーライダーに三回も乗った姪っ子ちゃん☆
{7126553C-6DAC-4A44-8967-B933D2AA1BB3}

みーちゃん!みーちゃん!みーちゃん大好き!と何度も言ってくれる姪っ子ちゃん、相変わらず可愛くてたまらない。


夜は、久しぶりにファンタズミックを落ち着いて見て、その後、まだ遊びたい!という疲れ知らずのこどもたちを連れて再びマーメイドラグーン方面へ、、、
やはりシーは広いー。
疲れるー!疲れたー!

この日も閉園22時までみっちり遊びました。
最後に、お昼寝して夕飯食べそびれた4歳児2人は、カフェ・ポルトフィーノで夜食を食べて終了!笑




この日のメモ。

アクアトピア
ニモ&フレンズ シーライダー
マイ・フレンド・ダッフィでランチ
インディ・ジョーンズ

マーメイドラグーンシアター
アリエルのプレイグラウンド

ザ・レオナルドチャレンジ

マゼランズでディナ

ニモ&フレンズ シーライダー

ファンタズミック

ジャンピン・ジェリーフィッシュ
スカットルのスクーター

カフェ・ポルトフィーノで夜食






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

坪井美奈子☆ベビマ&サインSTUDIO PIPPI☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ステキな。

夢の国の2日目お疲れちゃん!^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。