2017-02-05 17:50:39

GU/1分でぴったりサイズを採寸!unisize

テーマ:ファッション

こんにちは

とある日のコーディネート

{53FCBC0E-99FF-4FDD-94D1-D609B251F0AB}

{C1AB36E6-3A14-4207-B806-5571C1C86799}


よく愛用しているプチプラブランド、『GU(ジーユー)』のアイテムを取り入れたコーディネートです



そんなGUのオンラインショップを見ていたら、とっても便利なサービスがスタートしていました
unisizeというサービス



例えば、サイズで悩みがちなスキニージーンズ!

{70F7A1A4-F68C-4B57-856D-2EAC2908D865}


商品ページを下に進むと…

\ サイズでお悩みの方はこちら /
1分で簡単採寸
あなたに合うサイズを調べる

というボタンが

{A691FE40-82AB-498A-8C59-0AF431318B27}



クリックすると、
性別・身体に合った洋服ブランド・身体に合うサイズを選択するページ

{404D550F-6699-4738-BD98-5C88241CC625}


次に進むと、
身体情報と身体特徴、洋服を選ぶときに気にする身体の部位を選択

{30DE239E-8D0A-459E-A868-A1A9E826C658}


最後のページに進むと、
オススメのサイズを教えてくれるんです!♡

{DA81A96F-9325-4822-A640-91F851AE1262}



事前に身長や年齢、身体の特徴も入力しているので、丁寧にその商品の着用感まで





私はよくネットでお洋服を買いますし、プチプラブランドや知っているブランドは特に、「まぁ大丈夫でしょ」と、いつも通りのサイズで注文することがほとんど。

でも、同じブランドでも若干サイズ感が違うことって良くあるんですよね



こんなサービス欲しかった(o^^o)‼︎
安心してネットショッピングを楽しむことができます



皆さんも是非サイズ選びの参考にしてみてください♫




unisizeの公式ページも発見したので、見てみてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース