2016-01-07 22:18:09

サプライズバースデーと、約束を守るために(๐•ω•๐)♡

テーマ:ブログ

こんばんは


年末に起きた
とーーーーっても嬉しい出来事
をブログに載せていなかったので、
今さら書きます




お友達に年末飲もうって誘われて、そのお店に到着したら、、、





{3DE38A0D-8B20-4AB0-B2F5-9909B61785DB:01}

{5FBEABA4-9402-49CE-A956-AABBA179AC08:01}

大好きなみんながいてくれて



恐れ多くも、29歳の誕生日を祝ってくれたんです

{D196FAA4-0803-4ACA-B1B7-7973D1408ED7:01}

{36FB74F2-7443-4020-8863-F0A93DADB04D:01}


もうね、完全に騙されました

全く気づかなくて、本当に嬉しすぎて(>_<)




たくさーーんプレゼントもいただきました

{D78AE9C2-E543-492C-9534-B55B7DBB24AD:01}

{AA194F02-FFE8-4C28-A561-8C8922E6888E:01}

{E8C6F26C-D2C8-4D13-A4E4-1835F41BC01C:01}

{4225E974-F154-4A83-85BC-F752B6F9AD81:01}

{480DBEBF-F1DF-4AA0-AD6C-BE26CCD0045B:01}


みんな大好きすぎます(/ _ ; )

お忙しい年末に本当に本当にありがとうございました(;_;)

{F62F3842-4A08-45A1-A277-FA6BB6BC1D34:01}



楽しかった


{9BF88DAE-D28C-408E-973E-CAF757B34D5B:01}

{A11E9CE1-EB47-4D84-9888-AE27A39AA26E:01}



しばらくの間、可愛い風船が家の天井に浮いていました

{2B783F9D-569B-4A77-99F9-FFF38D7DA5FD:01}






そしてね、
この日みんなの前で5kg痩せます!!と宣言したので、笑
約束を守るために最近ダイエットご飯を作っています((´∀`*))



新しいお鍋とフライパンセットもgetしちゃいました


8,000円くらいで購入できました



取っ手が取り外せるのでコンパクトに収納できるし、そのまま器として出してもOKの優れものです



デザインも可愛くてお気に入り

{1694F19C-F4FF-4535-8CA2-6D7188274A43:01}


今年はお料理もがんばります







\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

石田美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お料理の数々がアップされるのを楽しみにしてます。

でも、お料理にハマると、ついつい作りすぎてダイエットには向かないかも(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み