2013-09-10 10:06:46

顔が小さくなるという現実♡

テーマ:ビューティー

最近よく
「美奈子氏痩せたー?」
とか、
「なんか顔小さくなってない?」
とか言われるんですにひひ音譜





なんとも嬉しすぎるお言葉…ドキドキ





これ、完全に、、、
最近通っている酒井流整体さんのおかげ!!!!キラキラ

photo:06




周りの人が気づいてくれるなんて、
相当変わったってことですよね(・∀・)?ラブラブ






小顔のコースは2回で1セットなのですが、
beforeと2回目終了後のこの違い(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



フェイスラインなんて、
もはや別人レベルです叫びキラキラ


撮影のときの写真を見ると、
以前と全く違って嬉しい♡♡♡





この変化に感動して、
脚もやっていただいたのですが…


衝撃!!!!!!

photo:02



左がbefore、右がafterです((((;゚Д゚)))))))



写真の大きさが若干違いますが、
それよりも、脚の形と左右の隙間!!




もともと変な筋肉の付き方で、
万年むくんでいた脚ですがショック!

先生の施術で、
こんなにも変わったのードキドキドキドキ




今まで履いていたスキニーパンツやショートパンツが緩くなってしまって、
買いかえなきゃいけないレベルですラブラブ!

ほんっっっとに全然違う!!


後ろ姿の筋肉のボコっと具合も全然違うー!!

photo:03





私は脚にコンプレックスを持ちすぎているから、
酒井先生には本当に感謝っキラキラキラキラ


というか神様!!




普段でも撮影でも
脚を出すのが嫌じゃなくなりました(*^^*)音譜





先生に
「脚はまだまだ細くなるよ」
って言ってもらえたので、
まだまだ通いつめたいですドキドキ



施術中は脚の肉がミンチになるかと思う位痛いけど、
これだけ変わるなら余裕で我慢できますにひひ







リボン酒井流整体リボン

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOCビル6F

電話07050244976
mail宝石緑 sakairyuseitai@gmail.com

宝石緑facebookページ

photo:07





ちなみにこの前は酒井先生のお弟子さんの武藤さんも来ていて、
友達のひろみんちゃんと2人同時にやってもらったのニコニコ

photo:04


photo:05




二人のこの姿。笑

photo:08




痛みから2人して大騒ぎをしていましたが、
痛いだけ成果があるってやつですドキドキ






では、今日も1日撮影がんばりますニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

石田美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

撮影距離は同じにしようw

4 ■無題

両方とも距離が違うのが気になりますが、確かに効果はでてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

てか美奈子様前から美脚なんですけど(゚∀゚)

3 ■無題

美奈子ちゃんとても素敵になりましたね。

2 ■無題

beforeの方が、表情は素敵な気がしますが(笑)

脚の間に隙間があるってことは、O脚ってことですか?

1 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ 

その変わり方凄すぎじゃないですか~ 
( ̄□ ̄;)!!

今でも綺麗なのに 
(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース