娘は、こっちの都合も聞かずいきなり電話をかけてくる
それも夜中だろうがおかまいなしで
バイト上がりに、1人で帰るのが怖いからって電話で相手して欲しいらしい



この前は私が電話中だったので、夜中に彼(私の彼氏)のところに電話をかけたようだ


昨日は電話に出られなくてごめんねって入れたら、大丈夫!かっちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪に電話したからって言ってたのでビックリ


夜中なのに〜そっちにかけたのか〜
彼には悪いけど、私はなぜか嬉しかった
だって、それだけ彼のことを親と同じ感覚になってきたってことじゃないのかな



私の理想は、本当の親子のように子供がのびのびと暮らせるような家庭にしたい
私がいなくても、気を使わない関係になってくれたらいいなって思ってます



自分の子供なんだって早く思って欲しくて、何気なくあなたの子供じゃん!って笑いを交えながら言ってるんだけど、そこは真面目なのか、まだだから〜って答える(^◇^;)



娘の方が私よりよっぽど、彼に甘えてる感じ
もともとパパが好きな子供だったから、彼に父親を感じてるのかも
あの年で父親を亡くすってことは、重大なことだよね
だから甘えたいし頼りにしたいって思ってるんじゃないのかな
母親には無理なことは、彼に父親として助けていって欲しいです。
まだまだ子育て真っ最中だから、一緒に子育て手伝ってね💕
頼りにしてます❤️パパさん