残念なお知らせ。また!安倍は国連の選挙監視団を拒否したそうです。

 

これで3回目ですね、選挙監視団を断ったの。

 

2012衆院選で不正疑惑が噴出、国連が是正指示するも日本は拒否。2014衆院選での選挙監視団受入れも拒否。今衆院選、国連は選挙監視団受入れを迫るも今回も拒否。

カナタチ氏&D ケイ氏の国連特別報告者が日本の報道体制・選挙管理体制の異常さを危惧、選挙監視団派遣を申し入れた!

 

 

 

20万票の無効票を、ムサシでつくりだして総理になったのは安倍晋三です。

 

プラスティック用紙にエンピツで書かせる。それを原発再稼働目的なムサシhttps://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html

 

で消して無効にして、総理になったのが安倍晋三。今や、共謀罪やら改憲やら平和を壊すのに躍起な自民党。オリンピック無視!

 

サンデーステーション:

「投票紙は樹脂コーティングされた特殊な紙」

これに鉛筆で書いたら、確かに消すのは簡単だ。不正選挙も起こりうる。マジックインクですね、こうなると。油性ペン持っていきましょうね。まさか、と思われるでしょうが、また国連の監視団、断りましたからね。

 

 

ムサシ否定係な、ネトウヨ工作員もぞろぞろ出てきたね。臨時増員するとは(笑)

 

まもなく国会も開かない独裁国家の元首様ですなぁ・・・。また、不正選挙で。それでも投票にはいきますよ!逃げてはいけない。

 

 

しっかり投票に行って、油性ペンで書きましょう!

 

投票率が低いというのもガセ記事だったりします。すべてが情報操作されている。

 

そして、国連に選挙監視監視要請、まだやりましょうね!世界に知っていただきましょう。日本国民のSOS状態を。

 

(ムサシがすべて管理するから、安心です、安倍晋三)

 

国連の人権専門組織にイチャモンを乱発しながら「国連の常任理事国入り」を画策する。だから、国連演説をしても、聞いているのは、北朝鮮の事務官と記者だけなのだ。

 

ここでもまた、国税を使って(自分の金のように)国連分担金をバラまき敵国条項外すために、常任理事国を買収しようと考えているそうです。すべてがエゲツないね。

 

まぁ ムサシのシステムで改ざんされたら、いつまでも自民圧勝(笑)

 

投票率を圧倒的に上げれば、不正選挙が防げるのは、マスコミの誘導を退けてトランプ大統領が当選したことで証明されています。 

 

白川勝彦の永田町のブログhttp://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1657

「選挙監視団を組織せよ」を見たら、今度の選挙で各党の候補者の事務所に連絡をして、今回立候補になってる人達が開票作業を知り尽くしているので監視員になれるということを書いてあります。

社民党だけが電話番号がわからなくて連絡ができません。わかる方、コメント欄に連絡先を書いてください。皆さんも、各事務所にも連絡をして、候補者らに選挙監視員になってもらうようにお願いしましょうv(^◇^)v
 

とにかく、投票率を上げて、投票所で行列している画像を一斉にネットに流す。投票率は史上最低だなんて偽ニュースも流せなくなります。

 

&トランプ来日で20兆円のアメリカ国債を買う予定な安倍晋三、これで日本の国庫はカラッポになります。