「共謀罪」は、「未遂罪」や「予備罪」とは、まるで異なる。

犯罪の実行に着手したが、結果的に遂げられなかったものが「未遂罪」、計画した殺人に使用する目的で凶器を購入することなどが「予備罪」。つまり、「未遂」以前の、そのまた「予備」以前の、「話し合って合意したとみなされる段階」で裁くことが「共謀罪」といいます

 

 

昨日も書きましたが、今の警察の人数で 昨日の今日で法務大臣も説明できない法律を、どう取り締まるの?「心の中」まで捜査する?へぇ、じゃそれ法廷で検察が起訴して証明できる?共謀罪は277だっけ?277も本当に取り締まれる?今の人数で。調書に「心の中で計画した」書いたとして法廷で検察がそれをどう証明するの?(笑) メールをのぞきみた?プライバシー保護ということで、弁護士が勝ちます。

 

先ごろ、私が新聞社で仕事してると書きました。1990年からマスコミの政治報道枠に27年おります。一般人よりは政府と報道の関係について詳しいです。

 

今、安倍は国税を私物化してTV・新聞を電通経由で買収しています。「これから戦争が出来る国にするんだから、反対する国民が出てこないように、共謀罪は平成の治安維持法だ、反対したらタダじゃおかないというように報道しろ、ミサイルは脅威だと報道しろ」と言ってきました。いわゆる恐怖洗脳をTVというツールで国税を使って国民にしてきました。

 

TVは安倍の道具。見るから怖くなる。信じてしまう。最近のNHKみてもわかるでしょう?印象操作しまくりですよ。

最近、私はTVは韓流ドラマと旅番組しかみません。ニュースも見ない。NETで十分。TVとかCMを相手にするからいけない。TVもCMもう時代遅れで、もう直に消えます。これからはNETの時代、アメリカもそうです。日本でも、お金持ちはみんなIT。

今回、私はパスワード書籍を始めました。「パスワード書籍を作る方法http://www.kanazawakyoko.sakura.ne.jp/indexq.html どんどん新しい事をやっていく者が生き残る。戦前回帰なんか時代遅れなバカ!!NETの時代に洗脳なんて古い。

 

 コイツ、岸の外孫だってさっ!


共謀罪は「ただじゃおかないよ」という脅し洗脳の小道具ですが、G20で、安倍はミサイル芝居に失敗しました。

 

日本のマスコミは、「国税で買収」できましたが、諸外国への多額な「国税のばら蒔き」だけでは、ミサイル脅威は通用しませんでしたね~。(笑)

 

もう戦争が出来る国にすることは不可能です。次は、敵国になり滅ぼされます。

 

EUとのEPA反対署名が20万通超えです。条約締結の可否を議会で審議する必要が出てきました。TPPしかり、

 

安倍は何をやらせても失敗する男です!

 

したがって共謀罪も失敗です。

 

 

そうそう、都合が悪くなると仮病で逃げて隠れる男でもある。外遊、用もないのに5つ★ホテル行く元気があるのに、加計逃れにまた仮病。すぐに人のせいにする。あ~っ、書ききれない(笑)

 

TVより「セクシー朗読」のほうが、わくわくするよ(^_-)-☆http://www.kanazawakyoko.sakura.ne.jp/indexs.html

 

昨日のアクセス数8,572