陰謀説はあまり好きじゃないから、事実だけを書きますね。

 

安倍政権になって2度の国連からも不正選挙監視を断った理由。それは米が反対してたからだそうです。そりゃあそうだ。オバマ政権はお金持ち層に支持されていた「戦争したい派」だった。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12267698685.html

アメリカは世界に騒乱を起こさせるため、日本をアメリカの裏国家というか、独裁にさせる目的で不正選挙マシン「ムサシ」を導入させた。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html

 

そう、カルト安倍製造の本当の黒幕は、米だった。が、トランプ政権になって「NO!戦争」に傾いたと思った矢先、今度は国連の「人権理事会」から、米が抜けるという噂がある。オー・マイ・ガット!(いい意味)

 

 

 

ということで、日本の不正選挙監視に反対してた常任理事国のアメリカが国連の人権理事会から消えるので、いよいよ本当の不正選挙監視団が期待できそうです。新しい政権で共謀罪を廃案にしていただきましょうヽ(^o^)丿

 

日本は理事国になるために「人権を守る」という誓約書を自発的に提出した。共謀罪は、そのその誓約書に完全に違反しているのでケナタッチさんは怒った。この先、日本が国連から抜けて北のような国になるか、選挙監視団が安倍から日本を守ってマトモな国になるか。どっちかですね。3つ目の可能性は、中国の植民地、共産化・・・。

 

 

監視団に期待。国民の清き1票で、日本会議を日本からなくしましょう。国連まかせではなく加計問題もどんどん追及!

吉報、その1☆彡

 

こんな私でも皆様のお役に立てるかも知れない。ハウトウ&娯楽作品満載なサイトを制作中、2017年7月1日オープンです。人生指南のページの➡<購入パスワードを入れて本文を読む>を押して見てください。こんな感じになります。

「銀座系作家金沢京子サロン」

http://www.kanazawakyoko.sakura.ne.jp/index.html

 パスワード(例・bara)を入れて読む形です。

 

昨日のアクセス数9,891

AD

リブログ(5)

  • ”国連の選挙監視団についての真実(吉報)”

    やはり自民は不正選挙でずる勝ちしていたのか!!これからも国連や国民(一般庶民)の声を無視してやりたい放題するのが許せない😡(`Δ´)経団連や腐敗検察など特権階級は国民じゃない、国賊だ!!

    Somnak

    2017-06-14 06:14:00

リブログ一覧を見る