このブログで4月15日から告知を始めた「100円de監視要請」活動。手紙やハガキを国連と交渉権のある国際人権擁護団体アムネステイ日本に送って、安倍晋三の悪政を、国連に監視して貰おうという提案でした。 http://ameblo.jp/minakatario/entry-12265744431.html

 

 

これにアムネスティインターナショナルからの回答がHPにUPされましたぁヽ(^o^)丿 https://www.amnesty.org/en/countries/asia-and-the-pacific/japan/

日本を監視し、ニュースを配信している」というメッセージです!(あとで翻訳UPしますね)

 

共感した人たちが、手紙やハガキで思いをアムネスティに書いて出してくれたおかげです!ひき続き、悪政追放すべく、個人的な、不満や想いや安倍政権に感じる違和感を、国際人権擁護団体訴えましょう! 10、000通くらい送って、世界に日本人の怒りを伝えましょう。日本人のクオリティを知っていただきましょう。訴えは、共謀罪だけでなく、銃剣道やDV、福祉の減退なども人権に含まれると思います。ともかく声をあげれば相手に伝わる。黙っているということは、認めた。ということですよ!

 

暴走しまくりな安倍の悪政を、皆さん、本当に、認めているんですか?次の選挙は、何が何でも国連に監視していただきましょう。不正選挙マシン「ムサシhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html で不正選挙させないようにしましょう。国会を小ばかにして冷やかすことのない総理を、国民の自由と人権を守る正しい考えの政治家を選びましょう!

 

 

このように、個人が目覚めて行動すれば変化が起きます。 きっと国連も日本人を守るために動いてくれます。日本人は安倍のような戦争狂いではないと訴えましょう!「NO!安倍」と言いましょう!平和を愛する勤勉な国民なのだと言いましょう。

日本会議・50万人<井戸端会議・1億人!ですっ。

 

何枚もハガキをアムネスティに出した人、抗議ハガキを出す仲間を募った人、SNSで世界に声を発信してくれた共感者、会員になって寄付までした方もいます。思いを伝える形はそれぞれに頑張りました。敵国として攻撃されないために、引き続きハガキを出しましょう!

 

・アムネスティ・インターナショナルは、1961年に発足した世界最大の国際人権NGOです。人権侵害のない世の中を願う市民の輪は年々広がり、今や世界で700万人以上がアムネスティの運動に参加しています。国境を超えた自発的な市民運動が「自由、正義、そして平和の礎をもたらした」として、1977年にはノーベル平和賞を受賞しました。

 

 

送付先

アムネスティ日本

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル 7F
TEL : 03-3518-6777 FAX : 03-3518-6778 (代表)
入会案内発信専用ダイヤル:03-3518-6789
※お問い合わせは、代表の電話番号におかけください。
E-Mail : info@amnesty.or.jp
平日 10:00 - 19:00 (土・日・祝日休)

 

☆アムネステイを応援したい団体と共鳴する方へ・

寄付できるもの 官製はがき(未使用、書き損じ)、未使用の切手、商品券 ギフト券、ビール券、株主優待券、テレフォンカード、図書カード、ドル紙幣等。

送り先・

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル 7F

アムネスティ日本 「書き損じハガキ・金券等」係 

 

寄付したい方は、こちらからhttp://www.amnesty.or.jp/

 

アメネステイ経由、国連への要請ハガキ、要請項目に分けて何枚も出してる方もいます。書ききれないほど、安倍政権は悪行だらけですしね!一人、何枚書いてもいい、匿名可!平和への熱意を書きましょう!

 

 

追伸・5月12日 都内から2枚、絵ハガキでお礼も書いて投函しました~。

 

また、安倍と対立する皇室も、国民の手紙を読んでくれるそうです。

手紙は,「天皇陛下」「皇后陛下」などのようにあて先を明記の上,下記の住所への送付を願います。

 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1  宮内庁 天皇陛下

 

悪政によって、発言を制限され、大きく傷ついた陛下のお心を、国民の手紙で思い思いにお慰めいたしましょう!長年の陛下自らの謝罪の旅という御尽力を無碍にするhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12265650245.html 安倍を許すな!

 

また、ローマ法王も手紙を受け付けております。

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(12)