昨日、ペンス副大統領が来日。安倍が率いる自民党が、長年仕込んで来た改憲!軍国化へのお墨付きを得ることなく、「また脅威があったら米軍が守ってやるから武器を買え」と言われちゃいました。あぁ、またもや大失敗!(笑)

 

安倍が政界に入ってから、安倍の同朋な北が核開発を始めましたとまことしやかなアナウンスが始まりました。そして今、安倍のピンチに合わせてはミサイル発射する以心伝心ぶり。脅威をアピールすべく、あの手この手。こないだは壁だけの見せかけ高層ビル群に、張りぼてミサイルの軍事パレード。素人の私が見てもズブズブぶりがわかるのだから、スパイ機能が発達しているアメリカは、先刻承知でしょう。今回も北の制裁という名目での共同演習で、アメリカは日本の軍備、いわゆる海上自衛隊の軍事機密をスパイしたんだと思います。連携攻撃の演習だっていうし。その調査が終わったので「平和的な解決を」と、トランプは言ったわけです。トランプは、ビジネスマンだからね♪安倍君の茶番劇に付き合ってあげたんだから、武器買ってね、けど武力行為はダメよということ。

 

 

「日本会議」という組織の目的は、人権を国民から奪うこと。共謀罪を見てもわかるように、言論の自由を失わせて弾圧。自民党は国民を支配したいだけ。いわゆる民主主義を壊す。前に小泉が「自民党をぶっ壊す」と言ったのは、実は派閥の話し合いを否定し、さらには「民主主義をぶっ壊す」のが裏にあった。その小泉に指名されて出てきたのが、安倍晋三です。

いわゆる「民主的な平和主義」をぶっ壊して、平和憲法を改憲し、軍国化という大義名分による独裁国家化です。今のように自分たちが法に触れそうな公文書の破棄がまかり通るという世界です。いわゆる完全なる国の私物化の完成です。

 

さて、籠池喚問を思い出してください。今となっては、共産党のほうがマトモなことを言っています。共産党は皆、平等にという思想ですから、安倍の目指す独裁政治より、よほどマトモです!

 

さて、私も反省するところ。それは「共謀罪」の説明についてです。よく思い出してください。TV含めたマスコミは寿司友でしたよね?官邸が発表していることをそのまま記事にしてるだけ。いわゆる共謀罪に関する記事は、共謀罪成立前の「脅し記事による弾圧洗脳」です。これもあれも犯罪になるよ、だから森友の事は記事にもNETにも書くな!という疑惑潰しが裏にあります。

 

その官邸発、メディアによる洗脳によって、おおむねな従順な国民は、犯罪者にされたくないと、善良な市民としていなければとひるみ、急速におとなしくなっております。確かに、共謀罪が決まれば戦前の治安維持法みたいな弾圧になるんだろう。安倍の側近だけがいい思ひをする世の中を作りたいだけのためにね。今頃、「銃剣道」の為の銃を安倍側近企業が、サクサク張り切って製造中でしょうね。

総統閣下のツモリになっている安倍は、同朋の北に負けないような、安倍家三代を神格化するための君主像を国会の前に建てるそうです。このように見上げて安倍一族様を国民は敬えという。しかしアベノミクスはフェィクだったし、彼はどんな立派な人物ですか?誰か彼を尊敬していますか?

あぁ、母の洋子観音像といい・・・( *´艸`) 原始的なカルト独裁願望が丸出しです。

 

 

けどね、よく考えて!まず不正マシン「ムサシ」を導入して、選挙違反してるでしょ!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html それって、犯罪でしょ!国民を騙している。そのうえ、選挙の時に「これから独裁制な監視国家にして、軍国化します」なんて言ってない。これも明らかに、自民党は公約違反しています。すべてはだまし討ちです!フェアではない。国連の選挙監視団は二度も断り、勝手に、北を脅威とアナウンスさせ、それを口実にして平和憲法を改憲し、軍国化しようとしている。

この先、教育勅語をかかげ「無礼者!」という身分制度も導入、マイナンバーで監視、さらには密告社会にしてしまって政府に逆らったら逮捕するというのも、公約違反です。かねがねブログに書いていますが、貧しい者はさらに貧しくさせ言いなりに。さらには学生に除染作業させ、富めるものには手厚い世の中化です。事実、すでに福祉は後退中ですよ!

 

ここは、国連の人権理事会と安保理事会に連動してもらい、物理的強制力(国連軍)付きで選挙監視団を送ってもらいたい。または、国連の人権理事会に、不正選挙で国民の権利が侵害されているので、日本に選挙監視員を大量に送り込んで欲しいです。敵国条項もそうですが、他国に武器輸出もしているので、戦争当事国にも認定していただこう。

ですから是非、国連に敵国認定を出して貰い、国連安保理から勧告を出していただかなければ、安倍政権にジャックされた日本が続きます。

 

安倍晋三の銅像を見るための修学旅行を子供にさせたいんですか?共謀罪については、新聞などに出てるから、省きます。そうじゃなく、全部、森友含む、国の私物化、安倍によるだまし討ちは、犯罪行為でしょ!

 

児童や生徒を軍国教育で洗脳して、密告者にする。教育勅語で国に命を捧げよ。ヒトラーのように支配するぞと脅す。それが日本会議のやり方です。

こないだの籠池喚問の自民党の質問の仕方、維新の会の態度、よく思い出してください。田中角栄や、福田総理の率いたプライド高い自民党とは異質の代議士ばかりが集まっている政権が、不正選挙によって出来上がり、国会は日本会議にジャックされています。自分が選挙をコントロールしているのだからと、安倍は開きなおって、卑怯な言い逃ればかりしている。

その選挙を国連軍に監視していただこう!犯した罪は償え!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(6)