100円de監視要請しようヽ(^o^)丿

テーマ:

嘆願書のサンプルが出来ました。

 

・嘆願書・

 

私はライターをしています。今年になって安倍政権の闇に気が付きました。いま、国際政情が不安であるとはいえ、安倍政権は森友疑惑への不誠実な対応、天皇陛下のお気持ちとは逆の教育勅語を採用せんとし、国民にお国のために命をささげよ。逆らえば共謀罪で逮捕するというようなアナウンスで国民を脅しています。まさに戦前回帰です。そうすべき理由はどこにあるでしょうか?しかも、自衛隊員のスーダンやイラク派遣の死亡者は「自殺」で処理して満足な保証もないようです。海外派遣すら人道的とは言えません。

政府は平和憲法を勝手に改憲しようとしています。総理が不満だというから森友報道はするな、なんでもかんでも閣議決定、強行採決で決められては人権も民主もなくした独裁国家です。私たちはそうとは知らずに投票していました。裏切られた気持ちでいっぱいです。

 

極右翼の日本会議は、周到に何年もかけて改憲を企て、日本の軍国化を企んでいたようで、さしずめそれが完成した今、牙を剥きだした印象です。私がわかっている限りでも、「共謀罪」「国民投票法」「祝祭日国旗掲揚義務法案」、「自衛隊研修」、「幼稚園日の丸君が代」、「奨学金滞納者除染作業義務」、「自衛隊入隊で奨学金返済免除」、「国立大文系廃止」、「道徳教化書教化」、「教員服着用義務」、「集会禁止条例」、「放送規正法」、「ネットモラル法」、「市民のデモ禁止」、「警察によるネット監視システムの合法化」、「警察官の職務権限拡大」、「国定教科書法」と、これでもかと人権無視な弾圧法案ばかりです。一方、福祉は後退する法案ばかり作り、年金もアメリカの武器製造会社に投資する始末です。改憲になると拷問も可能になるようです。

 

しかし、調べましたら311の翌年、脱原発に向かった世論に危機感を持った電力会社が2012年に原発再稼働させるための政権を発足させるために「ムサシ」という集計マシンを導入させ、不正選挙を行い安倍政権が誕生し、日本会議が7割で独占する政権を作ったようです。まさに選挙違反して日本がジャックされたのです。それに気が付いた国連選挙監視団の再度の監視参画打診も政府が拒否していることも知っています。すべて悪事は隠ぺい、不正選挙ありきの独裁化は先進国家ではありません。

 

(国連本部)

 

さらに先の大戦では殺戮を目的とした「銃剣道」などは思春期を迎えた子供には、危険な凶器になり、イジメで子供が死ぬという事態も起きるでしょう。これらはISの少年兵教育のようです。NET監視で発言の自由を奪うと国民を脅してもいます。違法行為満載で仕組まれた政権による内部クーデターであり、これは脅迫政治です。防衛大臣の稲田朋美は「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と言う始末です。

さらには、教科書にヒトラーの「我が闘争」を教材にいれようとか。ヒトラー信奉者が政権には多くいると聞きます。日本はこの先、大量虐殺も企みかねない不穏な空気に満ちています。そのドイツは過去を反省し、ヨーロッパで平和のための道徳的なリーダーシップをとり敵国認定から外れました。もうこれは私たちの手に負えません。国連憲章に書かれている敵国条項国は唯一、日本だけ。国連の人権理事会と安保理事会に連動してもらい、物理的強制力(国連軍)付きで選挙監視団を送ってもらいたい。または、国連の人権理事会に、不正選挙で国民の権利が侵害されているので、日本に選挙監視員を大量に送り込んで欲しいです。敵国条項もそうですが、他国に武器輸出もしているので、戦争当事国にも認定してほしいです。是非、国連に敵国認定を出して貰い、国連安保理から勧告を出していただきたいのです。

安保法制があるので、自衛隊は米軍の指揮下に入れることが出来るから、自衛隊に安倍を監視させたら良いんです!)

 

しかし、私たちには国連と交渉するスベがありません。是非とも、現政権から日本を守るためにアムネスティ様が動いてくださることを期待します。私は、ブログでこの事実、アムネステイの存在についても伝えています。そして私と同じ想いがあり、このような文が書けないものは、寄付という形でアムネステイに交渉をしてくださるようにお願いをしようではないかと呼びかけております。

東京オリンピックを控え、日本がまた被爆国、もしくは戦場となって欲しくありません。

どうぞよろしくご尽力をお願いいたします。

 

4月15日  金沢京子

 

 

(国連本会議場)

 

・コツは、身の上を書く。今、自分が置かれている問題点を書く。政権への不満、不安、恐怖、絶望、憤りなど思い思いに書く。そして交渉をお願いする。この4つの構成でよろしいかと思います。

 

・さて、そんな難しい言葉はわかんないって人は「保育園落ちた」「子供に銃剣道はさせたくない」とか「メールまで監視されたら嫌です」とか、「選挙は公正にして貰いたい」「年金や福祉が後退するのはおかしい」「近くに核施設があって怖い」「子供が被爆した」「発症した」「原発再稼働は嫌だ」とか。被災地含め、それぞれが、家族を生活を守りたいという気持ちから出る言葉であればなんでもいいと思います。プラカードを持つだけが、抗議ではない。人権の侵害が起きている。起きようとしていることを自覚しないといけません。

 

・皆さんもご承知のように、外電を読む限り、海外は安倍政権に違和感を感じています。ここで日本国民が立ち上がれば動いてくれそうです。陛下の想いも同じです。私は今の生活をみんなに続けて貰いたい。年金を守り、預金も守り、健康保険を守り、子供の命を守り、幸せでいる権利は全員にあります。

みんなに幸せになって欲しい。密告監視社会は嫌ですね。

 

 

・送り先、人権擁護団体アムネステイ日本

 

・国連の軍縮担当は日本人女性の中満泉さんが、大抜擢!世界が危ない日本を問題視しています。さぁ、後悔しないために、未来のために、今、立ち上がろう!

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(15)