森友報道規制の為の「臨時給付金のCM」バンバン流れていますよね。給付金は、役所が住民税を管理し、該当者に送るので、一般の人には関係ない。ただの「福祉してるいい政権アピールCM」です。その裏では「年金カット法案」で、それ以上に減額するだけでなく、あのCMも多額の税金を使ってる。森友報道弾圧CMに、おそらく800億かけてますね。オレオレ詐欺撲滅CMも民放への圧力です。税金で、私人のお世話資金も、口止め料もです。スシトモ代もね。

 

 

すでにニュースにもなっていますが、公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、人道的見地から国際条約や法律で禁止されているクラスター(集束)弾を製造するアメリカの軍事会社「テキストロン社」というクラスター爆弾製造メーカーの株式を保有していることが七日、分かりました。

 

クラスター弾は空中で多数の子爆弾をばらまくため、殺傷力が高く民間人の被害も絶えない。日本でも製造や所持は法律で禁止されているが、政府は同日、「製造する企業の株式を
保有することは禁止されていない」との見解を「閣議決定」した。

民進党の長妻昭衆院議員が質問主意書に答えた。GPIFが投資しているのは「テキストロン社」。2015年度末の時点で約百九十二万株を保有していた。同社は昨年、クラスター弾の製造を中止する方針を明らかにしている。GPIFの担当者は「国内外の株式市場全体に投資しており、一部の企業を対象から除くことはできない仕組みになっている」と話した。

 

「年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも」(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704

/CK2017040802000150.html

 

日本でも製造や所持は法律で禁止されているクラスター弾を、「製造する企業の株式を保有することは禁止されていない」などと詭弁にも程がある。しかも閣議決定までしているのです。儲かれば何でも有り、という安倍晋三の方針は、もはや常軌を逸して、狂気の世界に突入しています。「禁止されていないから大丈夫」と居直り、野党に批判をされたら、「あんたの所もやってるでしょ?」国有地も「TV局だって格安だったじゃないか」と言い出す。疑惑には「そんな事実はないと閣議決定した」と、政府はこぞって子どもの言い訳を最近は連発しています。いざ、大戦争となった時、共闘だと言ってた国にいきなりキバを剥き、「そんなことは言ってない」と攻撃しかねないと誰もが不安を感じます。いわゆる真実を隠すゲリラ政権に見えますよね。共謀罪もまさに言論弾圧!森友報道封じ!!

まるで特攻要員を養成したいような「銃剣道」の指導。ゼロ戦的なテロリスト養成教育に見えます。北朝鮮だってここまでしていません。ISの場合は拉致してきた少年ですが、日本は国家で養成を企む(汗

 

こういう意見には、ネトウヨ工作員を雇って「お前、バカか?じゃ、民主党にまかせられるのか?」みたく、意見弾圧と洗脳しかけてくる。安倍率いる日本会議に支配されてるNHKは、ただただ、「安倍政権は国民に支持されています」とアナウンスを繰り返すばかり。日本会議にジャックされた日本国。

 

仮に株が上がっても、非人道兵器に支えられた金を国民は支給されることになるわけで、素直に喜べるとは思えません。そして日本国は株を買うことで、間接的にクラスター爆弾を所有してることにもなるのです。クラスターが他の爆弾と違ってダメな理由は、生物の虐殺以外に使い道、いわゆる存在理由というものがないからです。

 

安倍晋三が最近連発する答弁に「悪魔の証明」がありますが、「悪魔の証明」を地で行ってるのが安倍晋三です。まぁ、長年かけて自民党はアメリカを倒すために仕組んできたらしいです。けどね・・・・・、完全に世界にマークされてっからね!

 

 

安倍は、日本を統一教会みたく、全国民総信者にするのが目的。第二次世界大戦の時は、アメリカにイジメされ貧しさという理由があった。しかし、今回は理由がない!「ただ、管理されるのはイヤだ」というエゴの犠牲に国民がなる。

 

ヒットラーの真似してオリンピックでパフォーマンスしました(笑)ヒットラーには、演説とかに魅力があった。しかし、安倍さんにどんなカリスマ性がありますか?最近は「印象操作だ!」とトランプの真似(笑) あげくに「出ていけ」という復興大臣まで出てきて。日本会議内閣・総ヒットラー妄想なぅ。((+_+)) 敵国演出がナチスドイツはユダヤ人だったけど、安倍は永遠に着弾しない北を敵視することにシテ、改憲しようと、してイル。すべてが「めくらまし」ですね。

 

(ヒットラーもオリンピックでカリスマ性の演出をしたそうです)

 

スーダンhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12247140895.html の56名みたく、お国のためと洗脳し、「自殺」扱いで遺族年金なしに奉公させるツモリ。それでもいいのですか?皆さん。まだ、昭和のほうが、きちんと遺族に補償していましたよね。

 

 

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12264395907.html

から一部引用

AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(8)