ネット監視の法律を含む共謀罪、その他の法律は、制定しても、成立から施行までに数ヶ月あるし、遡及効過去に遡って効力を持つ)がないから、それまで書き放題なので、書いています。今の法律で投稿に安倍さんが弁護士などをつけて訴訟したら10000人弁護士が必要になるしね。訴訟をやるなら記事が先ですわ。自分の不正隠ぺい工作で忙しく、名誉どころではないでしょうしね。

 

まもなく、選挙はムサシhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.htmlで、永遠に日本会議でウムも言わさず独裁化。ここでは選挙違反。勝手な法律は作り放題、若者は戦地へいけ。「無礼者!」という軍国政治になるのですよ!福祉は、間違いなくなくなります!高齢者は切り捨てに。

 

 

昨日、共謀罪審議「衆議院での審議は30時間だな」と、この国の法システムを根底から覆す法律を、たった30時間しか議論しないという自民党。なにが「丁寧な説明」なのか。しかも「なるべく大臣に答弁をさせない」という。もう北の脅威はじめ、「国民を騙すこと」が前提。審議なしな隠ぺいしまくりな黒塗りな先進国はない。さすがは北の同志、安倍晋三。

 

家庭教育法は、自分のことは自分でしなさい=生活保護打ち切りのため。

教育勅語は、政府が作った法律を守れ。教育勅語のおかげで何百万人も犬死した!

共謀罪は、ただの言論弾圧。政府に反対したら逮捕。

アベノミクスは、年金で株の操作と、紙幣を刷りまくっただけ。おそらく、国庫はカラ。

ネトウヨは、書くなと言う単なる恫喝作業員。本当にNET監視するのは、まだまだ先です。ネットを潰すのはそう簡単じゃない。基本的に中央集権と真逆の構造。

改憲は、憲法破壊の自己クーデター

 

全体のシナリオを書いてるのは、日本政策研究センター代表で谷口雅春原理主義者の伊藤哲夫らしい。完全なる戦前回帰脳。竹やりに戦車。安倍さんは、日常的「アイツは絶対にゆるさん。潰してやる」というのが口癖だそうですよ。そこが日本会議の感覚。実際、籠池さんは的扱いでメタメタに潰されまくっています。2月までは妻が名誉校長だったのにね(笑)

 

(外電が見る自衛隊)

 

ここで改憲を本当に持ち出したら、必ず国連安保理敵国認定される。今は、安倍が辞任して、マトモな政権を作って、安倍を「内乱罪」で逮捕して、新政権で政策を全否定すれば良いだけです! 他にも、氾濫罪国家反逆罪など、あらゆる可能性があると思います。反日工作員たちも同じく検挙すべき。先ずは職権乱用罪背任罪で逮捕。

 

安倍は田布施人脈と、日本会議人脈で官僚トップを固めて、閣議決定という軍法会議を開いてますが、官僚でも優秀で、真っ当な考えを持った人はいっぱいいるのに、身内だけで身の回りを固めるなんてフェアではありません!ネットを潰すのはそう簡単じゃない。基本的に中央集権と真逆の構造です。

事実、官僚によると思われる森友リークなツィートも見ましたよ。

 

言ってみれば、ベトナム戦争の時のように発信源を分からなくするウィキリークスのような仕組みを複数作れば、自由に且つ安全に皆が情報をリークできるようになる。いくら特定機密とか言ったて、良心を持っている人のリークは止まらない。ベトコンも、強大の米軍が、装備もショボいベトコンのゲリラ攻撃に負けた。

 

さしずめ今は、皆さんの投稿がゲリラ作戦ですねぇ。皆、ネトウヨに慣れてビビらなくなってるから、即、ブロックしてバイバイ。監視なんて物理的に無理ですよ。それをスゴイと見せかけて、国民を萎縮させることができると思ってるんなら甘すぎる。国民を「お前、バカなのか」と書き込みさせる安倍のクオリティ民主主義ではない、所詮は、街宣車的な拡声器でキャンキャン騒ぐだけの右翼脳。橋下や安倍の答弁が、怖いですか?ただただ、「辞任する!」とか、キャンキャンキャンキャン野良犬みたく御託を並べてるだけですよ!あと安倍は2枚舌ね。

 

戦前脳の子供騙しには大人は引っかからない。しかし、国庫はカラだし、戦ったところでまもなく日本はアメリカの植民地になるだけだなぁ・・・。すべてのルールも代わり、年金なし、医療費は高額、社長はアメリカ人という時代が、廃墟になった日本にやってきます。それでもいいの?また被爆国になるのは嫌です。

 

 

・スーダンでの戦死者56名なのに報道しない不思議http://ameblo.jp/minakatario/entry-12247140895.html

 

・原発再稼働ありきな不正選挙マシーン「ムサシ」 http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html

 

311を前にして核兵器も作っているhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12254149123.html

 

平和な日本を守るのは、今しかない!!!それは、安倍内閣の総退陣。

 

by Kyoko Kanazawa http://kanazawakyoko.sakura.ne.jp/newpagebook2.html

AD

コメント(10)