クリエイティブゥー! | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

クリエイティブゥー!

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加していますキラキラ


毎日の皆さんの応援ありがとうございまーすわんわん


今日も読む前にポチリッとお願いしますパンダ

SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


さいきんナイターでふっかふかのパウパウを食いまくぅて


ちょっと浮かれているボクですが


今日はボクの好きなデザインの記事をみっけてみました



携帯電話の普及率も九割近くなって

一昔みたいに最新の携帯ばかりが持て囃される

という時代じゃなくなってきてるみたいですが-


それでも、最新の技術には人の心を魅了するモノがありますよね!


って訳で、


まだ、プロトタイプではありますが、

近い将来の携帯はこんな事になってるかも知れませんね。



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

カタチもクールですが、やることもクール。


携帯画面をプロジェクター方式で映し出せるという携帯ビックリ


すっすごい!! クリエイティブ度☆☆☆




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

横にビローンと広げるとモニターが出てくる未来携帯。


ってかPCと携帯の境目なんてなくなっていくのかも知れませんねぃ汗




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

クリアな携帯ってだけでも相当スタイリッシュですが、


この携帯はさらに天気予報が水滴や曇ることで表示されるという

どこまでもな携帯です。


ぜんぜん機械のことはわかりませんがこの技術ってすごいですよね!?


こんなのみせられると、現在の最新ケイタイがすごいアナログにみえる


あーいいなーコレ。。。




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

この携帯。。コーラで充電するらしいです。。。

なにを言ってるのか分からないかも知れませんが。。。

俺も。。ゴゴゴ 


まーワンピのフランキーもコーラで。。。フランキー

進化し続ける携帯電話技術/金 武完
¥3,990
Amazon.co.jp

お父さんのための携帯電話ABC (生活人新書)/法林 岳之
¥777
Amazon.co.jp

エレコム 携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/コンパクトタイプ FOMA/SoftBan.../エレコム
¥1,155
Amazon.co.jp

SONY 携帯電話用接続アダプター ブラック DRC-1DF B/ソニー
¥685
Amazon.co.jp


わんわんボクのオフィシャルサイトもよろしくんわんわん
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG