くっいてね

テーマ:

こんにちは、デイサービスセンターみなか尾崎山店ですビックリマークビックリマークビックリマーク

くっついてね」というゲームをやりましたサッカー

皆様、ボールをガムテープのところに投げて

くっつくように頑張っていましたチョキ

 

とても楽しんでいました音譜音譜音譜

 

笑顔でしたニコ

 

 

 

では、また、次回もお楽しみにしていて下さいね音譜ラブラブ

バイパー     みくウインク

AD

焼き焼きパーティー!

テーマ:

みなさーん   みなか 徳重店です  寒くなりましたねニコニコ

先週土曜日の昼食は 焼き焼きパーティーをしました

何が鉄板にのってるかな? 美味しそうおねがい

 

 

皆さん お口をもごもご いっぱい食べています

 

 

午後からはしっかりリハビリして身体を動かしましょうねウインク 

 

AD

 

手巻き寿司ランチを皆さん美味しく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

 

 

ラブラブラブラブ皆さん、ご自身の好みのネタを選んで巻き巻き音譜音譜

 

 

食欲の秋も重なって皆さんいつもより食が進んでいました爆  笑爆  笑音譜

AD