みゃーど10のブログ

愛車キャノンデールCAAD 10のことや グルメなど新潟県下越地方の気ままなブログです。

NEW !
テーマ:
7月20日  固定ローラー

日中が暑いのなんのってわけで、だるい。帰宅後は冷えたスイカにかぶりつく。最近の我が家は1日1スイカのペースです。

夏場なんですが、わがローラースペースが居間のエアコンの室外機の前なわけです。雨風はしのげるスペースなんですが、自分がローラーを始めるには居間のエアコンを切らなきゃならんのです。女性陣からお風呂上がりにエアコンが効いてないと辛いよね〜とクレームがはいりまして…。


ならばと外練に切り替えました。


{E4C336F5-3072-4017-BD6C-229C83CF7583}



新しいわが城です!

雨がしのげるかどうかはまだわかりません。風の強い日はムーリーかな。


で、早速試運転。


30分  253W  154bpm  

そのまま10分 243W


55:59   750kj  TSS67  IF0.85



外だからいくらか涼しいかと思いきや、そんなことなかった(汗)いつまでこの暑いのが続くんやら…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月19日  固定ローラー


久しぶりにZwift  SSTで。暑いのでショート


1:05:53  851kj  TSS75  IF0.84



{BA411F41-76C5-4E93-8FDC-6E92CD51ED7A}

新潟県人だけども山形の「だし」

朝ごはんのお供に最高!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月18日  固定ローラー

朝  ビルドアップケイデンス 30分

10分  250W


51:40  625kj  TSS50  IF0.7


夜  短時間高強度ローラー


45:10  605kj  TSS65  IF0.93



嫁が事故った。車が入院。お互いケガがなくて良かった。車は大けがだけども。修理費用考えると廃車かなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。