ミナージュ 裏のブログ

京都市伏見区の不動産専門店ミナージュ代表のブログです。意地で毎日更新中。「裏のブログ」はくだらない事しか書いてません。真面目な「表のブログ」はこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/minaju/

NEW !
テーマ:

どーも。花粉症のミナージュです。


昨夜すよ


車乗って ムズっとして


くしゃみ出そなったけど 止まる。


しばらく運転してたら またムズムズ…


あれ?


いや…こんな早ないやろ。。。


スマホで天気予報見る。


ツツーっと 下へスクロールすると…


うわっ!あった!?


花粉症情報!?


うぇーっ((((;゚Д゚)))))))


もうこの季節か!?


今日 やや多い て書いたる。。。


それか…。


僕…じつは随分花粉症。


もうかれこれ23年…。


注射すれば良くなるとか聞くけど 


とりあえず毎年マスクとティッシュと酷い時はアレグラ。


でもアレグラ飲むと便秘なる。。。


で 一昨年くらいから噂になってるヨーグルトを飲み出す。


花粉症に効くと言われたヨーグルト


朝晩…それこそもう2年近く飲み続けてる。


去年この時期どやったかな…?


確かマシにはなったかもやけど やっぱりアレグラ買って飲んだ記憶ある。


さぁ今年よ。


毎朝、毎晩飲み続けたヨーグルト&サプリ。


{7569AA06-EB9E-4593-B75B-08610318671C}



いよいよその効果を検証する時が来た!


ヨーグルトの効果は結局…


腸内環境を整えて免疫力を高めることにあるという。


うん。20年以上悩み続けた便秘は完全に改善した。


これで花粉症まで治らずとも軽減出来れば…


ウゥワォッ!出た!


ヨーグルト最強説の証明に。


さぁどうなんだい!?


例年6月まで花粉症に悩んでる僕が


ヨーグルトを毎日飲んで 果たして改善出来たのかどうか?


乞うご期待やな( ̄▽ ̄)


また報告しますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。毎朝食パンミナージュです。

 


毎朝食パン食べてるとね


好きなもんが決まってくる。


いろいろ試していろいろ食べたけどな…


これが一番うまいんだ。


業務スーパー天然酵母食パン

 

{D7441F32-4E91-4609-85C5-C772018BC9F7}

 

とにかくデカい。


安モンの雰囲気醸す?


いやいや もっちり何とかとか 高級食パンなんか足元にも及ばねー。


この業務スーパー食パンを2分トースター最強説。


しかもコスパ最強一本185円。


切らなあかんし面倒やけど11枚くらいになる。


朝ごパン11日分やで!賞味期限切れそなら凍らすねん。


いやいや … 量とか安さじゃないねんなオレが言いたいのは。


食感よ。


味は何か付けて食べるやん?


食パンって何が大事って食感。


これ最強。 


トースター2分して


食べてみ。


なるほど!ってなんで。

 

 

ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 表のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
ミナージュのインスタグラム
パソコンでお部屋探しのミナージュ
スマホでお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。いよいよ!ミナージュです。

 

 

 

 本日、J2 京都サンガ 開幕でした。

 

 

 

{59697E93-070D-4A2B-8188-2A5B8223E691}

 

 

 

入場者数8857人…少ないっす。

 

 

 

{89EB555E-3E4F-4F14-AFEE-D495A7CA34D9}

 

 

 

ンマー ミナージュ 今年も全力で応援します!

 

 

 

{828C652A-265B-45D8-89BD-347138BE3DFC}

 

 

 

開幕戦は 対モンテディオ山形

 

 

 

{FDB32784-46AB-4DAF-8854-F3E02123BE72}

 

 

 

 

 

去年京都サンガにいた菅沼が山形に移籍したり

 

去年山形にいた大黒が京都サンガに帰ってきたり

 

なんとなく会場の雰囲気もほっこりな感じ。

 

 

 

{B0635525-7AF8-43DF-80AB-6D972D76481C}

 

 

 

でも開幕戦ってめちゃくちゃ大事。

 

どのチームも必勝掲げて挑むわけ。

 

ホームの京都サンガは落とせない大事なスタートの一戦。

 

 

 

{59CDEC7E-438F-462E-920E-1EFA7409DA07}

 

 

 

前半いきなり左サイドからのクロスをきれいに決められ・・・

 

 

そっからずーっとお通夜な西京極。

 

 

後半戦ついに期待のルーキー メンバーチェンジ。

 

 

 

{8DE2DBF8-5605-4ABA-B2F8-6932D953C485}

 

 

 

やけど

 

 

PK決められ・・・0-2に。。。

 

 

 終了間際 途中交代のケビンのヘディングで1点返す。

 

 

結果は…1-2で負けー。

 

 

 

 

{6BBBA187-8711-4D0E-BE21-9E868E90A77E}
 

 

 

いやー ちょっと残念な開幕戦でしたが収穫ありましたよ!

 

 

闘莉王の元気な姿。

 

 

軽くいなしてるようにしか見えへん安定感。

 

 

やっぱり上手ですよさすがです。

 

 

 

{101B1BE5-19B1-4F46-9963-64D288AF9AB9}

 

 

 

 

 

 

 

とにかく良かったのは

 

 


途中交代の橘の岩崎、東洋大(元橘)のセントくん。

 

 
 
 
セントくん。いや しかしうまい。めちゃくちゃうまい。
 
 
 
練習でも蹴り方持ち方が違って「おっ・・・」なんて思って見てたらよ
 
 
 
途中出場で一際輝き放ってましたね。ボールを持つ時間がほかの選手と違う。
 
 
 
逸材!
 
 
 
それから岩崎スピード早過ぎ。記念すべきアシストも記録。
 
 
 
若手のセントくん岩崎くんも見れたから 次節!期待するということで。
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
あっ・・・右サイド。。。わちゃわちゃしすぎ。
 
 
前も間も間延びしすぎ。
 
 
吉野さんおらんかったら終わってたな。。。
 
 
3バックは良いけど・・・
 
 
上手いの揃ってんだからもっとコンパクトにすりゃいいのにな・・・。
 
 
んまーボスに任せましょう。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。アルバイトしてた時から敬遠する仕事があるミナージュです。
 
 
 
今ね 近くに新築マンションの展示会してます。
 
 
 
コンプライアンス上 看板を道路上に設置出来ないから
 
 
 
こやって案内係りを立たせます。
 
 
 
 
{38984868-2C74-4922-9B40-BBF8FE436BD6}
 
 
 
アルバイトなんでしょうけどね
 
 
 
こんな過酷な仕事ないと いつも思う。
 

 
 
たとえ座れても 暖かい日であったとしても
 
 
 
周りの目が気にならないにしても
 
 
 
このポーッと時間をただ過ごす仕事。
 
 
 
過酷過ぎる。。。
 
 
 
自分もいろいろアルバイトしましたけど
 
 
 
暇な警備員のバイトも3日と続きませんでした。
 
 
 
だからいつも スゲーなって思います。
 
 
 
 
{2EDA0645-504B-43FD-97BA-71FCD3C09C4A}
 
 
 
なんかお茶でも持っていきそうになったミナージュでした。
 
 

そうそう。



仕事と言えば…



ミナージュでね



今ね



営業補助スタッフを募集中です。



{3F6A779C-B256-4556-99A9-6729FE195824}



とにかく気が利く方で普通の感覚の方なら



誰でも出来る仕事。



ゼロでも…いや むしろゼロの方が良い。



社会とは会社とは人とは仕事とは!



どこに出ても恥ずかしくない社員教育をしているつもり。



スタッフたちももう4年選手ばかり。



うん。僕が選んだステキスタッフたちが優しく丁寧に厳しーく教えますから大丈夫。



一緒に街を盛り上げませんか?



本気で仕事したい!



そんな方は是非メールください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホでお部屋探しのミナージュ
 


なんの話しって?


いや 看板持ちや警備員さんの仕事は大変だって話し( ̄∀ ̄)




ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 表のブログ
ミナージュ スタッフゥ~ブログ
ミナージュのインスタグラム
パソコンでお部屋探しのミナージュ
スマホでお部屋探しのミナージュ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
1日1回クリックお願いします。
minajuをフォローしましょう
ツィッターブログです!
フェイスブック

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。打ち合わせしてるけどな…ミナージュです。




間取り。



でけた。



{30DDBF8A-FC05-4293-8B1C-13D945AD0F04}






清書してもろたのがこちら。






{54FF73D0-9AF4-48E8-948A-A7DC748CCB67}





清書してもらうまでもなく 渡した図面そのまんまやな。




あとはどこまで出来んのかやな。




細かいニュアンス…伝わりにくい建売屋さんやしな…




細かい話しはフワッとしとるしな…




土間とスケルトン階段と床材と建具。




コレ ビシッと造れたら…




受注増えるよ間違いなく。




ホントは自分で作りたい…




ンマー 屋根あって雨風しのげたらえーやんか( ̄▽ ̄)




今日も言い聞かせるオレでした。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。