2016-01-16 12:33:57

浦沢直樹展

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。

今日から始まる、浦沢直樹先生の初めての個展のご案内です。


世田谷文学館(世田谷区南烏山1-10-10)にて
1月16日~3月31日まで開催されます。

詳しくはホームページを見てみてくださいね。
http://www.setabun.or.jp/


私は一足先に内覧会にお呼ばれして観てきました。

原画はもちろん、先生の少年時代に描いた作品も読めますよ~!










こんな撮影ポイントも。

先生のこだわり満載の展示です。



私もカメラ













YAWARA!のプロデューサー丸山さんとカメラ









明日の『タチヨミ』に遠くからいらっしゃってくださるみなさん!

会場の下北沢から世田谷文学館がある芦花公園駅までは30分かかりません。

ご観劇の前や後に、ぜひ!!

ダブルで楽しんでいってくださいませ。




こちらはずいぶん前の写真ですが…

先生とゴハンの後、仕事場におじゃました時のツーショット!









『浦沢直樹展』『タチヨミ』

みなさま、よろしくお願いいたしますラブラブ










いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

午後の公演を見させて頂きました。
皆口さんの花嫁さんの元恋人役のセリフにドキドキし、かぐや姫は…ハマり役じゃないか!と心の中で叫んでしまいました。
短編に分かれていて、なおかつ時間によって役柄が変わって行く中で、怒鳴ったり、優しかったり、いろんな役の皆口さんを見られて、本当に楽しかったです。
つい、夕方の公演の当日券を購入しちゃいました…。

公演の後、夜から翌日にかけて雪が降りましたね。差し入れにホッカイロをお渡し出来て良かったなあと思いました。
2ショットで撮らさせて頂いた写メは、元気を出さないと行けない場面でちらっと見て臨んでいます。
いざ皆口さんを目の前にするといつも緊張してしまい、話したい事が話せないので、何回も会いに行って、楽しい話が出来るようになりたいですw

14 ■遅れ馳せながら

先日は、素敵な時間をありがとうございました!
笑いあり涙ありの本当に素晴らしい朗読劇でした。

それから、浦沢直樹展に行って来ました。
特に思い入れのある「YAWARA!」関連の展示を見る事が出来て、とても良かったです♪

13 ■無題

先日のタミヨミ、素敵でした。ラストは大泣きしてしまって、皆口さんの前でも泣いてしまって、思い出すと恥ずかしいです。主人共々、覚えていてくださってとても嬉しかったです。すてきな時間をくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

12 ■舞台お疲れさまでした

昨日観劇日記も書き終えたのでお礼を言いに参りました。
1つの記事に2回もコメントする我儘をお許し下さい。

先日は2公演も皆口さんの舞台が観れて幸せでした(*´ω`*)
劇場の作りもユニークで楽しかったです!

お話したい事は山程あったんですがご迷惑になるのでこちらで簡単にお伝えします。
・姫の髪の色は皆口さんがおっしゃってた通り青でした。赤と青とピンクの3種類が発売されてたそうです。まぁ30年前の物なので残ってないですよねぇ。
・前回ステージIIの時少しお話したオーメンですが、当時の放送を録画して所持してる方に直接聴けました。オメーン/最後の闘争の54分から出てくる乗馬してる少女役だそうです。クレジットには本名で載ってたそうで!

お伝えしたかったのは以上です~。
また長文になり申し訳ございませんでした。
タチヨミ-第三巻-も楽しみにしてます!

11 ■面白かった!!

昨日は皆口さんの舞台と、浦沢直樹展見てきました。
舞台も、展示も素晴らしく、いい一日になりました。

10 ■いいな

都会は、色々あっていいなぁ~!
(*´艸`*)

本当に楽しそうな笑顔ですね^^

浦沢先生、初個展おめでとう☆

9 ■昨日はありがとうございました。

おはようございます。
昨日は素敵な舞台を観させて頂き、ありがとうございました。
皆口さんや声優さん方を応援するきっかけとなった作品(あずきちゃん)のDVDボックスの巾着袋に皆口さんのサインを頂いたうえ、握手、ツーショット写真を撮って頂いたの、今年の運気を使い果たしたかぐらいに幸せでした。
今日はその幸せを胸にしめ、通常業務をしてきます。

追伸、浦沢直樹展のポスターが、下北沢駅に貼られていました。

8 ■もうすぐ♪

柔ちゃんとのツーショット…胸がジ~ンとします。
丸山さんはとてもいい顔されてますね♪(^^)
後日、是非行こうと思います!

下北沢に着きました。
街の変化に目を奪われつつ、とりあえず喫茶店にもぐり込み一息つきました。

では、昼の公演を楽しみにしてます♪

7 ■こんにちは

今日はタチヨミ観れること楽しみにしています。
浦沢直樹展というのが始まったんですね。
素敵な情報ありがとうございます。
今年も楽しい出来事が年始からたくさんで嬉しいです

6 ■うわー!こ、これは

当時からのファンにはたまらない写真ですね。
何だか嬉しくなります(´ω`*)
丸山正雄さんおじーちゃんソックリになってw
JUNK BOYからチベット犬物語まで長い間皆口さんと一緒にお仕事されて来ましたよねぇ…。

もう出かけないと何ですが、早起きしてTV付けてたら阪神大震災の慰霊祭をやっていました。
当時高校生だった僕もボランティアに向かったのですが、あの当時の大変さから良く復興したなぁと思ってます。

東日本大震災以降、20回ほど関東を訪れてますけど一度も地震を体験してないので、今日は揺れませんよ!ヽ(`ω´)ノ

5 ■無題

柔ちゃんと皆口さんの夢のツーショット!
素敵すぎます…

4 ■名作

YAWARA! は、印象に残っている作品の一つです。 衛星放送で再放送しているので観てますけど、夢中になってしまいますね。

芦花公園のあたりは、懐かしいです。
このような施設が出来たのですね。

3 ■柔 なつかしや~

初めて投稿します。
柔なつかしいですね。いつも見てました。しかし、浦沢先生が初めての個展とは意外でした。行ってみようと思います。

2 ■興味深い

個展ですね(^-^)

浦沢先生とのツーショットがいつの写真か気になります(-_☆)

タチヨミ、頑張ってくださいヽ(^^)

1 ■無題

皆口さんと柔のツーショットって凄くレアですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み