2016-01-07 19:39:31

☆2016☆

テーマ:ブログ


みなさま、良いお正月をお過ごしでしたか?

もうお仕事や学校が始まって、気持ちも新たに…という方も多いかな。



私は4日が初仕事、そして『タチヨミ』のお稽古も。

ゆっくり休んだというより、充実した年末年始でした。


今年の目標は

『なんとなく過ごさない!』

あとは

『家にばかりいない!』(笑)


さすがにお仕事やお稽古の時はちゃんとしてるつもりですが、普段がねぇ~


もう少しアクティブになりたいものです。


行きたい所へ行き
見たいものを見て
会いたい人に会って
食べたいものを食べて

あっ、マッサージ受けたい時に受けて


どうしても、また今度でいいかな?とか
ちょっと贅沢かな?とか思いがちなのです。

今年は自分を甘やかすぞ!



こちらは







いつだって、マイペース。

幸せそうで、安心します。




みなさまにとって素晴らしい年となりますように。


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。



   皆口裕子&野乃

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

あけましておめでとうございますって、もう遅いですね(-。-;お久しぶりです。
去年は秋くらいかな?ご近所物語の再放送をcsで毎日やってて、毎日皆口さんの声聞けて、至福でした☆歩は私の憧れの女の子なのです。
その時の裏話とかあったら、教えてほしいくらい好きで、ビデオしか持ってなかったので、DVDに焼けたのが嬉しかったです。
ご近所は原作では勇介とくっつくので、それまでやってほしかったなあ。

思えば、ヤワラで皆口さんを好きになったのに、ご近所の歩とか、セーラームーンの蛍ちゃんとか好きなキャラはいつも皆口さんがやっているなあと、ご近所見ながら気づいたものです。

新年早々、長文で失礼致しました。
今年もよろしくお願いします❤︎

14 ■無題

おめでとうございます。

本当、暖冬だが、風が冷たく、
あまり動く気しない^_^;

昨年は秋~もうまもなく終わるYAWARA!
を観てます。アニマックスにて。
最初に夢中になったアニメ。
その頃から皆口さんと、相方の関さんが気になり、
アニメにくいついた。あれから25年かな。
昔のアニメ懐かしく見ちゃいますね^ - ^

また芝居、読み聞かせのイベントあれば行きたいな。

皆口さんも体調気を付けて、今年も頑張ってください。

13 ■あけましておめでとうございます!


ナレーションなどで皆口さんの声を聞かせていただくと、落ち着きます!

今年もよろしくお願いします!

12 ■2016

明けましておめでとうございます。
皆口さんにとってこの一年も素晴らしい年になることを心よりお祈り申し上げます。
それとタチヨミ楽しみにしてます!

11 ■こちらこそ

今年のご活躍にも大いに期待してます!(^^)

10 ■☆ 幸 ☆

裕子姫と、野乃お嬢様の、
今年一年の御多幸を、お祈り申し上げます!!

素敵な年になりますように!!

9 ■新年

あけましておめでとうございます。

私は夜勤のあるローテーション勤務しているので、2日から仕事しております。
”アクティブ” 活動的、積極的であることは素晴らしいですよ!
私も皆口さんを見習ってアクティブに行動できる一年にしたいなぁ。但し、食べ過ぎ注意!みたいな感じで…。
今の勤務になってから体重がヤバイのです。なので私の今年の目的は、アクティブに動いてダイエット成功!ってとこでしょうか。

皆口さんも素敵な一年になりますように心から応援しています。1/17のタチヨミは友達と一緒に観に行きますので、お逢いできることを楽しみにしております。

8 ■無題

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
今年も、全力で応援させていただきます!!

裕子さんと野乃ちゃんにとって幸せな笑顔溢れる一年になりますように…

7 ■皆口さん、野乃ちゃん

あけましておめでとうございます☆
初仕事でタチヨミのお稽古されてたんですね。
もうすぐ開演ですし楽しみにしてます。

昨年まで、春すぎて以降の舞台を全部観れてこれて幸せでした。
今年も出来るだけ観に行ける様がんばりまーす(´ω`)

そんなボクは今朝背中ぎっくり腰になってしまってマッサージ受けに行きたいです…。
体動かす前にストレッチは大事ですね!(`・ω・´)

6 ■今年もよろしく

裕子さん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はもっとご活躍を陰ながら応援しております。

5 ■おめでとう♪

あけましておめでとうございます!
思い立ったが吉日で行きましょう♪
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

4 ■裕子さん&野乃さん

ぷち贅沢は、大事です!!
自分も労わってあげましょう(*´Д`)
素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします^^

3 ■改めまして

今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_

野乃ちゃん、ぬくぬくしてますね~♪
いいですね~♪(*´ω`*)
これでもう気持ちが暖まってしまうのです(^^)

2 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は、毎年同じ場所で初日の出を見に行き、3日は親戚への挨拶回り、4日から御用始めでした。
今になって、いつもの流れに戻り、お正月ボケもしてられません。

私の目標は、去年も沢山出歩いたので、今年も見聞録を広めたいです。
自分が知らない世界を色々と見たり体験出来たらいいなと思います。

1 ■寒中お見舞い申し上げます

こちらこそ宜しくお願い致します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み