2009-11-20 21:02:20

なにこれ?

テーマ:ブログ
これ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00326.jpg



だ~れだ?



っていうより



な~んだ?



ニコニコ



正解は



成人式の私です…





ある事情で

『着物姿の写真を!』と頼まれ、写真館で撮ったものを携帯で撮りましたカメラ



ちょっと面白いので、アップDASH!





生まれてくる時代を間違えました。



大正時代とかなら

けっこうイケてたかもしれませんにひひ






ところで

昨日のひさびさブログ

みなさんのコメント読むと私も元気になれるので

無理せず、できれば毎日、更新したいな~と思いましたラブラブ



私も15人くらいのブログを読んでるのですが

いっぱい更新されると嬉しいし、お休みが続くと心配にもなります。



みなさま

いつも、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



コメントも、ペタも音符



今後とも…

意味なしブログでも…

よろしくお願いしま~すニコニコ


野乃も、ね わんわんチョキ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00328.jpg
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■お初です(^^ゞ

いつもブログを拝見させて頂いています。
皆口裕子さんのイメージは柔ちゃんのイメージが昔から強いです☆
学生時代の自分の中のアイドルでした(≧ε≦)
今でも凄い好きです。
これからも頑張って下さい。応援していますV(^-^)V

34 ■大正時代よりも今ですよ。

自分は、皆口さんと同じ時代に生きたことが
自慢です。

和服いいですね。
帯を取って
「あーれー」
っていうのやりたい。

33 ■そ・・・そんな…

大正じゃなくても十二分におkかとw


blog更新ですけど…
ホント無理をなさらずに、自身のペースで
のんびり更新でも大丈夫だと思いますよ?

自分みたいな暇人は日に数度とかありますけどw
皆口さんのように急がしい方は…ねぇ?

そんなに気になさらずに~

32 ■ブログ

楽しみにしてますからね。無理せず更新して下さい。
自分のブログも無理せず更新していますし。

成人式の写真、いいですね。ブログをされていなければ
一生見る機会はなかったと思います。
また、こういう写真とかをアップしてもらえると嬉しいなっと。

あと、「お休みが続くと心配にもなります」って
「え、オレの事?」とか勝手に妄想してしまいました。
自分のブログを4日近く更新していなかったので。

31 ■わ~

今の皆口さんより大人っぽくないですか!?笑

ピンボケがくやしい~。

ある事情とはいえ、着物はこの1枚オンリーだったのでしょうか?笑
素敵なメモリアルで嬉しいですけど!

30 ■おはようございます。

おーっ!皆口さんの成人式の写真ですか!!
着物姿もよく似合ってて可愛いと思いますよ^^

成人式といえば自分は写真はおろか式にも参加
しなかったので、今更ながらちょっと後悔してますね・・・

ブログは気楽にやってくのが良いんじゃないでしょうか?ってブログをやってない自分が言うのもあれですが・・・
頑張りすぎず楽にいきましょう!ていう事で^^

29 ■綺麗ですね。

大正時代ぐらい前だとハイカラさんって感じな女性でしょうか?うん、イケるイケる。と思います。
皆口さんの成人式ぐらいの時、僕はまだ小学生でアプリコット姫のファンだったと思いますね。


あと、皆口さんのブログとっても楽しいですよ。

28 ■無題

とっても綺麗です!
皆口さんと同じ昭和に生まれてよかった・・・(つ∇`)

ブログも自然体でいいと思いますよ。
嬉しいことも悲しいことも一緒に共有したいんです。

27 ■朝は特に冷えますね><

お写真、綺麗ですね☆

でも、成人式の写真ってどこか
自分では照れくさいですよね。
自分の写真も少し恥ずかしいです。

これからも更新を楽しみにしてますね^^

26 ■無題

ラブプラス
欲しいです~!

25 ■艶やかですな

そう、会場にいる男性の注目を一心に浴びてそうですね。
あっしのときも女子の着物姿は華やかでしたからね。ちなみにあっしも(貸衣装ながら)着物でございました。もう20年前の話ですがね。

24 ■なにか良い料理のレシピおい願いします

こんばんは。
今年の夏に紹介されていたカボチャのサラダを何回も作りました。私はマヨネーズ少な目が好みです。秋になってからはサツマイモも入れました。これはもっともっと美味しかったです。
男の一人暮らしのためかカッテージチーズは、買ってもなかなか使いきれないので、カッテージチーズと牛乳の変わりに自家製プレーンヨーグルトを入れました。種菌は市販のヨーグルトです。

で、冬を迎えるにあたりお勧めの料理はありませんでしょうか。
勝手ながらよろしくお願いいたします。

23 ■届いてたーー

ラブプラスのCD届きました。
「虹に願いを」
「あなたの魔法」
両方とも、寧々さんの年上のお姉さんな部分と、彼に対する思いがいっぱい詰まっている素敵な歌詞でした。
皆口さんも素敵な恋をされたのでしょうね。
皆口さんに思われた男性に嫉妬です。

22 ■無題

こっ、これはーっ!
お見合い写真家と思いました( ´艸`)
とってもキレイです。
ピント合わせて撮り直しね。

21 ■(^<л~「今晩は(笑)♪」

元気になられたなら、安心します(笑)。

成人式のお写真は、十分綺麗で現代でも十二分に通じると、思いますよ!只、“成人式”とあるので今より少し昔ですかな。私は、今のお写真の方が好きですよ(笑)♪

私も、本当は毎日の方が嬉しいです(笑)。私は、極力コメントする時、先ずノートへの下書きから始めて、添削して、応えの有るコメントに成る様努めて居るので、その方が熱も入って良いです(笑)。でも、それが重荷に成って体を壊されたら、ショックでノートを閉じるかも(苦笑)。辛い時は、短文でも良いですからそう言って頂ければ、ここの皆さんは分かってくれると思いますよ(笑)♪

20 ■無題

着物姿、とても素敵です♪絵になっていますね♪
皆口さんも綺麗ですが、お着物もすごく綺麗!貴重なお写真が見られて感激です。

皆口さんの言葉の1つ1つから元気をもらってます!明日も頑張れそうです♪
お仕事頑張ってくださいね!

19 ■綺麗~~~(*^∀^*)

素敵ですぅ♪貴重なお写真ありがとうございました!!!
ブログって、いつもの更新ペースと違って暫くなかったりすると正直心配にはなります…
でも忙しいのかもしれないしぃ…とか色々思っちゃいますね~(笑)
自分のペースでゆるゆると!ってのがいいですよね~~~(⌒―⌒*)

18 ■着物ですね。

いいですね、着物姿!

成人式・・・の写真ですか。。。失礼ながら^^; 何年頃だろう・・・と逆算してしまいました・・・

で、ということは、この1,2年くらい後に、ねるとん紅鯨団のナレーションを始められたんですかね。

あのころすでに、皆口さんの声にドキドキしていました。。。懐かしいです。。。

いろんな方のブログ見られているんですね。ぜひお時間があったら僕のも!

17 ■わっ♥

めちゃめちゃキレイ!!
皆口さんって・・・
全然変わらない~~~
今も20歳の時と変わらずキレイ!
振袖も素敵です。
私は成人式で着物を着なかったので羨ましいです(*^m^*)
貴重な写真をUPしてくれてありがとうございます!
私も皆口さんのブログを楽しみにしています♪
疲れてる時や忙しい時は更新サボったっていいんです~
その次に元気な姿が見れればっ♪
楽しい記事ばかりじゃなくてもいいんです~
等身大の皆口さんに会えるから♪

優しくてカワイイ皆口さんがダイスキ~

16 ■おぉ!?

晴れ着姿の皆口さんを見たの、初めてです。

写りはボケ気味でも、いい笑顔されているのが分ります。

こんな笑顔ができれば十分イケてますよ(・∀・)!

野々ちゃんも、昨日の写真よりずっとイイ顔してますね!

15 ■私も!

ちゃんと見たいと思ったわけです。カレンダーに入れてくれれば良かったのに、なんて思ったり思わなかったり。
雰囲気的に二十歳の頃とあまり変わらないようにも思えますが、でもでも、やっぱり、「ミニスカートを素足で履けたあの頃」よりも今の方がやっぱり魅力的だと、40目前の男は思うわけです。

ブログの更新、毎回楽しみにしています。無理のない範囲で、短めでも良いので、更新してくれると、っていうか、更新してくれるだけでも本当に、本当に、本当に嬉しいです。

14 ■美しいです

写真の方、なんて美しい方なのでしょう。って、その美しさに、今では磨きがかかって、一段と綺麗になっているなと感じます。
きっと、成人式でお会いしたら、一声かけていたと思います。

私が成人式の写真、撮ったのか忘れました。
でも、今と殆ど変わらないスーツ姿。
まさに、11/2のLiveが終わってから、皆口さんにご挨拶した姿と変わりません。
女性の場合、成人式は朝から美容室でおめかしやら、着付けなどで大変そうですね。
男性でも女性でも気持ちは同じだとは思いますが、成人式に参加すると同級生に会えるという楽しみがあります。

ブログの話題に変わりますが、
更新はあまり無理しないでしたほうが良いかな?と思います。
皆口さんの様子を知りたいために遊びに来ますが、更新されてない時はがっかりして他のところに行きます。
無理をしても行き詰るだけなので、のびのびと自然体に更新をしてほしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

13 ■おおお

もっと鮮明なのをください!
二十歳の皆口さんも今と同様に素敵だったんだろうな~
ブログは、毎日更新してほしいけど皆口さんのペースで書いてもらえるのが一番うれしいな。

12 ■綺麗ですね

凛とした感じが素敵です。

私もそうだったのですが、以前はこういう色の振袖は なかなか 珍しかったんじゃないかと… しっかり見えませんが、柄も綺麗なんだろうな。 帯がよく見えず、残念です。

ラブプラス、始めました。皆口さんの声が たくさんでビックリしました。

ブログは本当に楽しみですが、決して ご負担になりませんよう…。

11 ■マイペース!が一番です。

とっても素敵なお写真じゃないですかっ!鮮明な画像でも是非拝見したいです。

ブログの更新は無理せず、マイペースでよろしいかと思いますよ。

10 ■私も皆口さんみたいになりたい

こんばんは(^-^*)/
皆口さんの成人姿綺麗ですね(≧∇≦)/
思わず見とれてしまいました!
私も大人になったら皆口さんみたいになりたいです

9 ■(´ω`)

着物姿とっても可愛いですよ!!
ブログ見てて和みますし、いつも楽しみにしてますよ!

8 ■無題

凄く綺麗なのにフォーカスがぁぁぁ(≧へ≦)

7 ■|゚∀゚) これはこれは・・・

なんでしょう?w 

な~んてネ。

更新に関しては、裕子さんが
「更新したいな~」と思った時に
するくらいでね。
ムリにするものでもないと思ってますし。
(自分なんてイベント事の後しか更新しないしw)

ともあれ、
拝見させて頂いている立場としては、
裕子さんの近況が分かることは、非常に
嬉しいことです。
マイペースでやることが、継続のコツかと。


ではでは。

p.s.
ちょうどTVで放映してる、
天空の城ラピュタ
を見てますw
ひばいさんが・・・w

6 ■いやいや

今の時代でも十分イケてますよ(*^-^)b

更新は毎回楽しみにしていますが、無理はしないでくださいね~~(><;)

5 ■ご趣味は

早く口説いて裕子さんを僕のものにしたかった

まだ間に合いますかね

4 ■大正時代

こんばんわ、裕子姉さん。姉さん、イケてまっせ。そんなの気にしてたとは驚き。これは何年前?と、聞くのも失礼ですかね。今、BSでやってた中島みゆきさんの特集を見終わってから書いております。姉さん、いい女ですよ。ほな。

3 ■綺麗ですよ。

皆口さんの着物姿ってとっても似合ってますよ。

それに凄く綺麗です(*^^*)


私も皆口さんのブログを楽しみにしてる一人なので頑張ってください。

2 ■おしい!

ピントがしっかり合ってたらなぁ・・。
大正時代なんて言わないで、
今でも十分イケてますって(b^-゜)。
ブログは無理せず、
裕子さんのペースで更新すればいいですよ。
ねぇ野乃さん(笑)

1 ■昭和

まだ昭和だった頃ですね。
私は高校生でしたよ。

今ならもっとキレイに映す・・・
そういう技術もあるからなぁ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース