2009-11-07 18:33:58

先輩、後輩

テーマ:ブログ
おかげさまで

熱もだいぶ下がり、イベントも無事に終了音符



ご来場くださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ



お肌荒れ荒れ、目腫れ腫れで、ごめんなさいねガーン



明日は、もう少し復活できているといいなぁ~あせるあせる



さてさて

今日のイベントで、同じ中学の1コ後輩くんと遭遇!!


この方DASH!


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00306.jpg


そう、伊集院光さんですにひひ



私は以前から、彼が〇〇君だと知っていましたが…

あちらは、今日が初耳耳



『えっ、七中!?』と、驚いてましたDASH!



そして、『ラブプラス、やりづらくなっちゃうなぁ~』とも(笑)




そうなんですよ~

必修の部活で同じ人形劇クラブだったし~

一緒に写ってる写真が卒業アルバムにも、載ってるんだよ~んにひひ



いつか会えるかなぁ~と思いつつ…

やっと、今日会えました音符



そんな、荒川区第七中学校のOBが、明日もサンシャインシティでお待ちしていまーす音符



伊集院さんのトークショーは12時スタート

私は14時30分スタートですニコニコ



よろしくお願いしま~すラブラブ
皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

43 ■お邪魔します。

伊集院光さんのラジオを聞いて、お邪魔させてもらいました~。

皆口さんのご活躍はYAWARAの頃から拝聴させてもらって、その声にキュンとしております。
お二人が先輩後輩の間柄とは驚きでした!

これからもご活躍応援しています!

42 ■伊集院さんが言っておられましたが

伊集院さんのラジオで
「皆口さんを後輩だと勘違いしてたので、少しぞんざいな口調で接してしまったかもしれない」とおっしゃってました
それは決して故意ではなく自分の無知で行ってしまったことだということを謝られてましたので、一応勝手ながらご報告させていただきます。

41 ■後輩さんのラジオを聴いて遊びにきました~

YAWARAのときから皆口さんの素敵な声とお姿が大好きです♪
これからも頑張ってください!

それにしても痴豚さまの顔、デケェっすね!!(笑)

失礼しました~

40 ■無題

はじめまして!
実はミナグチさんを存じ上げてませんでした・・・
伊集院のラジオで知ったんですけど実は凄い人だったという・・・

39 ■ラジオで聴いてビックリです

昨晩のラジオで、伊集院さんも皆口さんのことお話しになってました
皆口さんと再開したことで当時の部活に関する思い出がバンバン開いたようでしたよ

両方応援している身としてはホントにビックリでした

38 ■伊集院さんのラジオ聞きました☆

人形劇クラブとは面白そうですね(*´ω`*)
伊集院さんは一度も行ってなかったみたいですが(笑

偶然の出会いってなんか面白いですよねぇ♪

37 ■リアルタイム

今伊集院さんの生放送のラジオ聞いてやってきました(*´∀`)ノ
まさかの関係でビックリしました!

皆口さんの声には本当癒されてます、ビーデル好きです、それでは失礼しましたー

36 ■初カキコ

はじめましてこんばんは(≧▽≦)

今、伊集院さんのラジオで皆口さんのこと話してました!

本当に先輩、後輩だったんですね。

35 ■トークイベント行きました

サインどうもありがとうございました!!
トークイベントを見られただけで嬉しかったのに、まさかあんなに間近でお会い出来るとは思っていなくて夢みたいでした
O(≧∇≦)o
握手した時の皆口さんの笑顔がとっても可愛かったです
(#^.^#)
YAWARAの時からずっとファンです
これからもブログ楽しみにしてます☆

風邪は大丈夫ですか?元気そうだったので良かったです。

34 ■トークショー見に行きました~

少し早い時間について伊集院さんのトークショーもついでに見れました。
先輩後輩だったなんてビックリです。
伊集院さんのラジオをよく聞くのでプライベートな話も聞いていたのですが、この話は聞いたことなかったので驚きました。
パソコンを自在にあやつり、パソコンからの更新されるのを期待してます!!

33 ■はじめまして

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

32 ■無題

今まさにサンシャインの会場のレノボPCで打ってます(‐^▽^‐)生皆口さんボイスかわいいです。

31 ■2chの伊集院スレから来ました

意外なつながりがあるものですねぇ。
お風邪?大丈夫でしょうか?声優さんは風邪をひけないので日常の管理が大変そうです。

30 ■荒川の人・・・

荒川の人で皆口さんを読んで
伊集院さんも荒川なんだ・・・

そう思った記憶はありました

同じ中学出身というのは気付きませんでした

これから、ブログに登場することも
あるんでしょうか?

29 ■|゚∀゚)ノ おはようございます。

今日もトークショー、頑張って下さいね。
(せっかくの久しぶりの再会でしょうから、
 伊集院さんと七中コンビで登壇されたら・・・w)

で、記事を読んでいて引っかかったことが一つ。

中学時代は陸上部に入っていた、と
以前何かの記事で読んだ記憶があった
のですが・・・掛け持ちだったんですかね?

で、イベントでの抽選、今日こそは当選しますように。
(とは言っても倍率20倍くらいですから、厳しいことに変わりはありませんが。)

今日もステキなお声を拝聴しに伺います。w

ではでは。

28 ■世の中って狭いですね

ほお、念願の再会ってわけですね。意外と言えば意外ですが、いろいろネットサーフすると、なるほど、と思えることも。
○○に当てはまる言葉、裕子さんとあっしらではひょっとして違うのかも(笑み)。
それはそうと、お加減よくなったようでよかったです。

実は日曜日、休みになりました。本当は予定を立ててしまったのですが…時間的にダブルヘッダー利くかなあ(今、起きているとなると難しいぞ)。

27 ■先輩、後輩・・・?

荒川七中卒なんですか?!
それって、僕の友人と同じ・・・。
なんてこったい!
アイツがうらやましい・・・。

ところで、7日のイベント行ってきました。
見込み違いで到着が遅くなってしまい、2階から見てました・・・。
残念。

26 ■えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

なんかすごい繋がりですね…

二人の写真を見てビックリしてしまいました


次回の伊集院さんのラジオで
話題に上がるのかな?w

25 ■はじめまして

イベントお疲れ様でした。土曜日のトークショーで生声を聞かせていただきました。

他の方もそうですが、イス席の人はみな気合が入っていて始まる前から熱気を感じてました。

2日目のイベントも頑張ってください。

24 ■無題

用事があったのでちょこっとだけでしたが、
見に行きました☆

パソコンからブログ更新をされたら
きっと楽になりますよ^^

伊集院さんとの関係には驚きました。
世の中せまいなぁ。

お体少し良くなったみたいで安心しました。

23 ■お疲れ様でした

 今日池袋の眼科に行った帰りにサンシャインシティに行ったら裕子さんのトークショーがあるという事を知り、30分ぐらい前から座って待ってました。
 トークはパソコンの話とかラブプラスの裏話とかあって、あの商品は本当に簡単に出来て最近パソコンを始めたウチの母親にも教えてあげたいぐらいでした。

 サイン色紙は当たらなかったけど、生裕子さんは初めてだったので、とてもいい思い出が出来ました。ちなみに身体が頑丈なのは、生まれ持ったものだと思うのでそれも才能じゃないでしょうか。

 

22 ■こんばんは

はじめまして
風邪大丈夫ですか(ρ_;)
お大事にして下さい。アニマックスでドラゴンボールZ見ています。綺麗な声ですね
頑張って下さい。
今アニマックスの
『創った人』を見ていますが裕子ねえさんは出演するんですか?

21 ■お疲れ様でした

少し早めに現地入りしたこともあって、とっても見易い位置から参加できました

今日の装いはなかなか素敵でしたね
サイン色紙を抱えて名前を入れている時の感じが芸術系の大学生みたいに可愛らしくて、ひとりでニヤニヤしてしまいました(^^ゞ

それにしても伊集院さんと同じ中学なんですね
伊集院さんのラジオを毎週聴いていて、荒川七中という言葉をときどき耳にしていたので、
まさかここでその言葉を目にすることになるとは

今後一緒の仕事が見られるといいですね
それでは明日も頑張って下さい

20 ■お疲れさまです。

体調が戻ってこられたようで
良かったです。

明日も頑張ってくださいね。

あ、でも無理はしないでくださいね。

19 ■はじめまして ~お疲れ様です~

今日、私もそちらに足を運んで、立って見てました。

ラブプラスは持っていない以前に、いろいろ持論的なことがあって、ちょっと・・・


ネットブックは使いやすいですが、画面サイズを間違えると、年賀状ソフトは苦労します。

ただ、一般的な10インチワイドの画面なので、外付けドライブさえあれば、大丈夫だと思います。

18 ■同窓会

こんばんは。
頼れる先輩方と会えるの、嬉しいですよね。
今日、私が青森に行っているのは、職場の先輩のに行ってるからです。
それも皆の出身地がバラバラ。
似たような年齢の集まりですが、旅好きにはかわりありません(笑)
先輩に皆口さんの事をお話したら、判っていたので、凄く嬉しかったです。

尾久や日暮里の方は、落語家さんが多く住んでいたり、浴衣を着て銭湯に行ったりと、とても下町文化が色濃い町ですよね。
先日のLiveで皆口さんに直接お渡ししたお手紙を読んで頂ければ分かって貰えるかと思いますが、両親が下町出身なので、荒川区近辺の話題が出ると、親近感を感じます。
たまに都電の旅に出ると、変わった発見が出来ると思いますよ。

17 ■行きましたよー。

イベント、お疲れ様でした。
明日もあるということで、体調に気をつけてくださいね。

いやー、それにしても。

皆口さんの姿を見るのも、生声を聞くのも10年ぶりくらいだったので、すこし感動ぎみでした。
ステージから見て左側後方に座っていたノッポが私なんです。

なかなかライバル(?)が多く、最前列確保とはいきませんでしたし、サインの抽選にも外れましたが、皆口さんの笑顔がたくさん見れたので、とても嬉しいです。

そうそう。

パソコン使うたびにしまっているのを変がられる、
と言われてましたが、わたしもしまう派です。
変じゃありませんよ。

16 ■(^<л~「今晩は(笑)♪」

伺う事が、出来ました♪14:30に西武百貨店前だったので、練習後の上、食後でしたが走りました(苦笑)。でも、見れて良かったです(笑)♪丁度、「Windows7は、使い易い。音楽ファイルが、………。」の辺りで、一つ上の一階から拝見してました。

今日はしっかり疲れを取って、明日に備えて下さい(笑)。後、パソコンからの日記投稿、楽しみにしてますね(笑)♪

15 ■無題

私は伊集院さんのファンなのですが、まさか先輩後輩の仲だったとは!!

そして、伊集院さんの本名は公表されているので、大丈夫かとw

お二人とも応援しています、これからも。

14 ■はじめまして

今日のイベントにお邪魔しました。
伊集院さんのトークも聞いてましたが、お二人にそんな関係があったとは!
偶然出かけた先で、イベントに遭遇できて最高の一日でした。
これで皆口さんのサインが当たってれば、もっと最高だったのに・・
ところで、「PCから書きました」はまだですか?(笑)

13 ■なんと!

皆口さんと伊集院さん同じ学校だったんですね!

私が大好きなお二人が同じ学校なんて、今書きながら興奮してます(>_<)

イベントにどうしても行きたくなっちゃいました(>_<。)

12 ■無題

今日のイベント行きました、皆口さんをあんなに近くで見られるとは…すごく感動しました。
明日も行きます!

11 ■お疲れ様でした。

トークイベント行きましたよー。

皆口さんを初めてお眼にかけることができて、とても良い時間をすごせました。

プレゼントの抽選番号が「135」だったのですが、一数字違いの「125」と「134」の方が当選されていて「え~」って感じでした。
サイン色紙に名前まで書いてもらって、握手までしてもらって、とても羨ましかったです~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は、別の用があっていけないのですが、またいつかの機会に。

あ、パソコンで書いてはないんですね(^∇^)

P.S.
来月のお芝居頑張ってください。('-^*)/


              18歳 とある男子大学生

10 ■ええええっ!!

伊集院光こと〇〇くん(本人は隠さずラジオなどで言ってますが)とオナチューなんですか!?
それはなんと言う類友!!
何年かして同じ仕事をするのも、偶然じゃない気がしますね!

見に行きたかったです!

9 ■はじめまして(^-^)

皆口さんの三倍!?は、ありそうな伊集院さんですね、遠近感が~♪

明日もお仕事頑張ってください☆

8 ■|゚∀゚)ノ お疲れ様でした。

まさか、こんなところで久しぶりの「荒川ネタ」が炸裂!
しかも、伊集院さんの方が後輩とは!! 世間は狭いですね。w

それと「収納上手」裕子さんのお姿が目に浮かぶようで・・・。
PCをしまう裕子さん(*´∀`*)微笑ましい

これからは、PCクンも
ブログ更新に使ってあげて下さいね~。

で、この記事はどちらから?
と気になりつつ、今までの記事の殆どが携帯から
ということの方が驚きましたね~。

自分は、携帯だと数行書くのが限界ですね~。


明日も面白?トーク期待してます。w

ではでは。

7 ■イベント行きますた!

トークショー楽しませていただきました(´∀`)
終始ふつくしい皆口ボイスに聞き入ってしまいましたがw

サインは惜しくもゲットならずでしたが(ノω・、)初めての皆口さんのイベントに参加でしたのでとてもいい思い出になりました!

是非またこういう機会があれば参加したいと思います(・∀・)これからも頑張ってください!

6 ■お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
熱も下がったみたいで良かったです^^
それにしても、皆口さんと伊集院さんが同じ中学の先輩、後輩の間柄とはビックリしました!!
明日も頑張って下さい!!

5 ■うれしかったです!

今日、トークショーにお邪魔しました!

私が行った時はもう結構沢山人がいましたので、座れるかなぁ・・・と思いましたが、運よく最前列に席が空いておりまして、間近でお目にかかれました。。。
(でも、周りの方が結構若い方ばかりだったので・・・一人でなぜかキンチョーしてました・・・)

うれしかったです!

実は終わった後、裏の控室(?)から出てこられた際、偶然すぐ近くを歩いていたのですが・・・
「あ・・・握手してください!」の一言が言えず、ヘタレな私でした。。。

明日は行けませんが、またガンバってください!

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

4 ■はろー

はろー

静さんでなく光さんですか

3 ■行きました!

運良く最前列に座れ、間近で皆口さんを拝見しました!
それにしても、大好きな皆口さんと、これまた大好きな伊集院さんが先輩後輩とは、すごく驚き!(ちなみに伊集院さんの本名は、ラジオリスナーであればみんな承知です)生伊集院さんを皆のは今日が初めて、生皆口さんはライブに続き2回目と、すごくついていたのですが、そうですか、そうですか、荒川区って、すごい人材の宝庫なんだなぁ。

明日行く人、伊集院さんのトークも聞いて、その後皆口さん、というフルコースをお楽しみ下さい!

2 ■ビックリ

こんばんわ、裕子姉さん。先輩、後輩だったんですか。ビックリしました。伊集院さんと同じ中学だったとは。可愛い後輩だったんですね。伊集院さんはまだ日ハムファン続いているんですかね。日ハムが北海道に行ったとき札幌に引っ越したいって言ってたぐらいでしたけど。野球狂のネタって番組で語ってましたが。ほな。

1 ■驚きです。

まさか伊集院さんと同じ中学校だとは驚きました(>_<)



ちなみに今日学校が午前中テストでギリギリで皆口さんに会いに行けました(*^^*)


抽選が外れてがっかりだったり(笑)


明日は残念ながら見に行けませんが頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み