弟…参上! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

弟…参上!

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00048.jpg
昨日、一人っ子だって言ったのにー


でも、弟いるんです(^O^)


私の両親は、私がちーさい時に離婚してまして


父さんがその後再婚して、弟が生まれたというわけです。


14才年が違うし、一緒に暮らしたことないのに、すごく仲良し♪



父さん家族は札幌に住んでるのですが、弟は昨年秋から2月まで、仕事の研修でこちらに来ているのです。


昨夜、札幌帰省からこちらに戻り、いきなり姉ちゃん家にやってきました。


11時過ぎから飲み始め、私はワイン1本半、弟はビール3缶に焼酎1本!


いろんな話をしながら、ダラダラ飲みまして……



あはは



お酒が強い血を、二人とも父さんからしっかり継いでしまいました!




これから一緒に初詣に行ってきまーす♪