こんにちは。
 
マスターパーソナルデザインアドバイザー、アクセスバーズ®︎プラクティショナーの安原 愛です。
 
 
1年生の次女さん、初めての学校生活にびっくりしてしまっているようで、毎朝一緒に登校班に加わって登校しています。
 
今朝も、昇降口で泣かれてしまい・・・。月曜だったので「上履き、ちゃんと手提げから出して履けるかな?」と見届けようと私も少し留まってしまったのですが。
なんども振り返って私を確認していたので、明日からは送ったらすぐ帰った方がいいな、と感じました。私も泣きそうになるので、ここはグッと我慢して見届けたら振り返らないようにしよう・・・えーん
 
 
さて、いい加減やっとアクセスバーズ®︎のファシリテーター申請をしました。
 
なんせ、全部英語な上に、契約にサインしてスキャンしてPDFでメールというかなり高度でハードル高いんですよ。
 
しかし、案ずるより産むが易しで実際やってみたらできました!
 
ただ、ローマ字でちょっと住所一部間違えたっぽくて汗引っ越しあるあるなんですけど。。。
いかに普段漢字の形に助けられているかわかりました。
 
ま。なんとかなるっしょ!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そんな感じで、こちらのサロンでもアクセスバーズ®︎が習えるようにもうすぐなります照れ
 
クラスは長丁場になるので、クッションを用意しました音譜
 
image
 
フランフランで見つけた、リネン素材のクッションカバー。
 
お尻に敷いたり背もたれにお使いくださいラブラブ
 
それでは、お読みくださりありがとうございました。