皆川恵比寿法律事務所のブログ

皆川恵比寿法律事務の弁護士・スタッフが不定期に情報発信していきます。


テーマ:

こんにちは、事務員のYです(^^)


先日5月23日に弊事務所主催、英文契約セミナーを開催いたしました!


皆川恵比寿法律事務所のブログ

今回は「秘密保持契約」について、参加者の皆様とも議論ができるように、少人数のセミナー形式をとらせていただきました。


参加者の皆様からもたくさんのご質問・ご意見をいただき、誠にありがとうございました。


弊事務所では、今後も海外法務担当者の方々のための英文契約書作成の実務について、ご担当者の方々の不安や疑問にお応えしたセミナーを開催し、参加者の皆様に有益な情報をお届けしていきたいと思っております。


また次回のテーマ、開催日が決まりましたら御案内させていただきます。


今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。


-----------------------------

顧問弁護士をお探しの方、顧問弁護士ドットJP
http://www.komonbengoshi.jp )


企業法務のことなら皆川恵比寿法律事務所

http://www.minagawa-law.com )


国際取引、英文契約のことなら国際取引英文契約ドットJP

http://www.kokusai-torihiki.jp/

------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆川恵比寿法律事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。