皆川恵比寿法律事務所のブログ

皆川恵比寿法律事務の弁護士・スタッフが不定期に情報発信していきます。


テーマ:

おはようございます
事務員のIです。

先月から 新しい先生が
皆川恵比寿法律事務所にいらしてくださっております。

現在抱えていらっしゃる案件に対応しながらも
早速 皆川先生と
新たな案件に取り組んでいらっしゃるご様子。


弁護士3名にて
ますます多くのお客様のお悩みを ともに解決できるように
皆川恵比寿法律事務所 皆で尽力してまいりますので
よろしくお願いいたします。


先生の詳しい情報はHPの

「弁護士紹介」へ掲載させていただいておりますので

どうぞご覧ください。



顧問弁護士をお探しの方、顧問弁護士ドットJP
http://www.komonbengoshi.jp

企業法務のことなら皆川恵比寿法律事務所
http://www.minagawa-law.com

国際取引、英文契約のことなら国際取引英文契約ドットJP
http://www.kokusai-torihiki.jp

---------------------

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは
事務員のIです。

先日 久しぶりにディズニーランドに行ってまいりました。

やはり夢の国はすごいですね!
子供はもちろんですが 大人になっても楽しめる場所を作る
そして開業30周年・・・ どこにも劣化がみられませんでした。
あの時子供だった私は 随分と大人になってしまいましたが。

人気のHalloweenイベント中だったのもあり 
賑わっており、断念したアトラクションもありましたが
夢の国を存分に楽しめました。

夢の国であり続ける、

老若男女に愛され続けるパワーの強さを感じました。

皆川恵比寿法律事務所は まだまだ4年目ですが
多くの方々に愛され
多くの方々をサポートできるよう 頑張らねばと

再認識できる休日でした。

------------------------

顧問弁護士をお探しの方、顧問弁護士ドットJP
http://www.komonbengoshi.jp

企業法務のことなら皆川恵比寿法律事務所
http://www.minagawa-law.com

国際取引、英文契約のことなら国際取引英文契約ドットJP
http://www.kokusai-torihiki.jp

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
事務員のIです。

先日 近所の市場に
食材の買い物に行ってまいりました。
秋ですねぇ♪ お芋に栗、あけび
もちろん 例の高級きのこもでてきましたよぉ。

夏場のBBQも好きなのですが
涼しくなったこの時期
大好きな野菜をたっぷり食べられる今が
まさにBBQ日和です!

この週末は 友人のNY勤務壮行会と称して
暴飲暴食を楽しんできたいと思います!

皆様も よい週末をお過ごしください。

----------------------

顧問弁護士をお探しの方、顧問弁護士ドットJP

http://www.komonbengoshi.jp

企業法務のことなら皆川恵比寿法律事務所

http://www.minagawa-law.com

国際取引、英文契約のことなら国際取引英文契約ドットJP

http://www.kokusai-torihiki.jp

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。