むっしゅとお散歩

お散歩大好きなミニシュナのむっしゅのブログです。


テーマ:
半年前から決まってた 愛媛のもずくパパさん主催の みんなでオフ会しよう会in西日本に 行ってきました

土曜日の夜7時過ぎにアビ家を出発 大津のSAで休憩して後はノンストップで四国に上陸‼️ 愛媛の石鎚山SAで車中泊しました

夜中 すごい雨と風で心配したのだけど 朝には雨が上がりました

朝ごはんを食べて
何故かパパ みかん詰め放題してる
{BFAE6DA8-0A93-4D98-8291-7038AA3A2032}

そして会場のドッグランへ到着
スタッフのみなさんがテキバキと誘導してくれてありがたかったです
{ADE01BE3-F673-468C-B1CA-7AEDB45FC0AC}

スタッフはお揃いのTシャツ着てます

{ECD337D5-F506-43BC-BAE7-D86199EF9AEE}

会場のカモミールさん
{8E628CDB-3E69-4C64-8C6E-D643F6B61334}

{1AB39E3E-D347-4336-B746-3B2F93ABA995}

この方のパワーで晴天になりました

{4BC42986-87B0-454A-BDCE-602923C58603}

久しぶりのシュナちゃんや初めましてのシュナちゃん
名刺交換もいっぱいしました
{7C6D4FC2-5A00-4D07-BD77-A40F441DC045}

{2A69914E-E865-46AC-BE6B-E0E830072FF6}

{9FB33487-2E67-4400-9860-CC49ECC17BC4}

{8A2254A3-FB9B-47BD-BC10-2266153344A6}

グッズもしっかり 買いました
{8C4637A0-1A13-415E-832D-0542331E4A95}

ロデムママさんのバッグはIG見た時から欲しくて アビママが並んでくれてて 電話に気づかなかったから 取り置きしててくれたの アビママ ありがとうね

プレゼント交換では シュナのクッキーが当たりましたよ

そして借り物競争?シュナを連れて 走り紙に書いてある名前の人を連れて走るというゲームに 何故か二度も呼ばれたうちのパパ 笑
見事 一位になり yukurinさんのカラーとリードをゲットして来ました

その後 お開きになり 夜はもずくパパさんママさん スタッフの方と 後夜祭をして 民宿に泊まりました

{6B0CE96E-29F6-4F1B-A3CC-EA225A842FEA}

パパの上にいるアビちゃん

この日は 讃岐うどんのはしごです
{2EA054FB-2B55-4EA1-8E2C-CE28EA97AD02}

やっぱり讃岐うどん 美味しいわ

そして 久しぶりに八十八ケ所の1番札所 霊山寺へ
{DED62B58-5192-46EA-8883-51084859E388}

{259CAB81-4ACD-43D0-97B0-4F0B210BF33E}

{2F3576E3-A3DE-47CB-B7BA-CD9A502EA418}

{E88FAEA2-7618-4105-9AF6-35B7F2391BA5}

そして 鳴門大橋 明石大橋を渡って無事に帰って来ました
{125E78E0-2944-425D-949B-4E628A32D3B8}

今回誘ってくれたアビママ ありがとうございます 楽しかったよ 

そしてもずくパパさんママさん スタッフの皆さんも楽しい会をありがとうございました

{CA2F8478-920E-4AF1-9871-E4CC723CC3D7}

楽しかったむっしゅ‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年から 売り切れ状態だった しまむらロールクッション
お友達のIGでまた売り出したよと聞いて 何軒かのしまむらをあたったら 全部売り切れ😱 恐ろしやー
アビママから 栄のしまむらにラスト3個あるらしいと 電話をもらい 直行❗️
あった あった❗️ きゃー  おばちゃんが手に取ろうとしてるー😱😱

サッと持ち去る私  めっちゃ根性悪いと思われたかな?
アビママの分と私の分 ゲットだぜ👍👍

{C944D1D8-2480-4D2F-8DF8-CE4CF959EDEF}

車に3個分‼️

{0A429444-11BA-4139-82A2-DC772195716C}

これです これです  通称しまホイ!犬をダメにするクッション‼️

{FF987B4C-3B4E-4C68-8C45-7D01C6E9F717}

むっしゅくん 気持ち良さげ
うそです  また 暑くなったので誰も入りません オヤツでモデルさせました 笑

その代わり人間の娘が入ってました
本来は人間用だもの

{6C871489-E0BE-43F4-BD72-8CFAAEDC69B7}

全然違うクッションで仲良く寝てるし💦



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
むっしゅ 13日で11歳になりました

毎年なんらかの病気になりましたが
不死鳥の如く復活して来ました 笑

ここ最近は 年齢なりの心臓に雑音があるので 心臓に負担をかけないに薬を飲み始めました  夏のせいかハアハア言うし 散歩もゆっくりになったような気がします
{3AADE884-E567-4ECA-8600-F044751FFB53}

でもコキアパークのランでは元気に走ります
後は 尿に細菌やストルバイトがみつかるのでその薬も飲んでます

{7DF09D17-E825-4961-87A7-5DCEC1BCA9C7}

毎日 のんびり ゆっくり 過ごしていきます

先月18歳でちーすけが逝った後 その次の長老ネコのトロちゃん
{4081A320-094A-4419-98C8-A4AF76A52693}


前から背中にカサブタがあり 治らないと気になっていて 病院に連れていって調べてもらったら 悪性上皮性ガンとわかり 手術して取ってもらいました  腎臓の数値も少し高め 
{9291571D-D593-479F-BAA7-7A8E0CB52573}

ワンコもニャンコも病院通いは終わらず 私は忙しい日々です  

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。