ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

意欲アップになりますテディおんぷ

クリックお願いしますハァト


ココ!デコブログランキング


ココ!デコ小物ランキング


 掲載している小物はショップにて販売しています★

 ぜひご覧くださいハート




いつでも**yumi**友さん募集していますので

コメントやメッセも気軽にどうぞ(Θ_Θ)

盛り**yumi**中心ですがイラストブリンクも大好きですおんぷ。

ジャンル問わず仲良くしてくださいayaぺこり


交換会もたま~に募集するので是非参加してくださいねハート

また、お誘いも大歓迎なので声をかけてくださいね~にこハァト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月17日(月)

ビジュー盛りピルケース

テーマ:デコ

なかったコトに!

が意外と身体にあってるのか
お通じがいいので維持のために常備してる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ょ
あとやたら貧血すぎて鉄分のやつと効果のほどは⁇だけどプラセンタのやつ。
いっぱい入るピルケースが欲しかった~


photo:01




左が私ので右のはおかんに(OvO)
おかんのはビジューだけつけて一年くらい放置してたやつ(=゚ω゚)。。。
さすがスワロ、くすんでない。笑

ん~
ビジューかわゆい。


最近はほんとに趣味程度にしかやらなくなったけど
デコ楽しいな~

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月14日(金)

LINEブラウン&コニーのデコ

テーマ:デコ

ブラウンが好きすぎてグッズ買いあさってます。笑

ついにデコまでしちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



スモークトパーズがおそらく1番近い色なんだろうけどやっぱり
目がぼやけた( ;´Д`)
わからなくはないからいいけど。笑
完全に自己満でした( *`ω´)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水)

Kiss youさんでお買いもの♪&アンティーク風カラービジューデコ(o*∩3<*)☆

テーマ:デコ

読者登録してる作家さんのブログで現品販売のお知らせを見て

速攻注文しましたヽ(゚◇゚ )ノ

HPで見てかわいいなーと思ってたフェザー柄ヾ(@^▽^@)ノ

しかも次の日すぐ届いた―!!




★Luxury Princess★Meeの盛りデコブログ(u_u*)


ホワオパとジェットで透け感の少ないカラーだけど

上品にキラキラしてめっちゃかわいい( ´艸`)


★Luxury Princess★Meeの盛りデコブログ(u_u*)


サイドのみっちりクリスタルゴールデンシャドーで並列埋めされてて

感動のお品でした( ´艸`)


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ






素敵なデコのあとに申し訳ないんですが

自分の最近のデコを(ノω・、)


実はソフバンのガラケーの方を落として割ってしまって

修理に出したのでマイメロのデコははがしました。゚(T^T)゚。

パーツは再利用できるけどね!



んで、戻ってきたので今度はビジューデコにしたよ(/TДT)/



★Luxury Princess★Meeの盛りデコブログ(u_u*)


使用カラーは#2058を入れると


・クリスタルオーラム

・クリスタルローズゴールド

・クリスタルゴールデンシャドー

・ライトシルク

・クリスタル

・クリスタルムーンライト

・ライトコロラドトパーズ

・シルク


以上8色ですU。・ェ・。Uノ~

アンティークっぽい色合いにして大人可愛くなったかなぁ、

通話用なのに重くしちゃったけど満足してるからいいや( ´(ェ)`)



ではノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月30日(土)

シンプルマイメロデコ Softbank200SH

テーマ:デコ

最近は身内の間でしかデコしてないなー。(´д`lll)


おかんがスマホデビューしてさっそくカバーを作れと(^ε^)♪

なんでもいいって言うから私の趣味でマイメロ←痛

おかんも4X歳だしだいぶ痛いかなーと思ったけど

赤い頭巾のマイメロ懐かしんでほしいなと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★Luxury Princess★Meeの盛りデコブログ(u_u*)



周りはクリスタルをss5~ss48をランダムで。

お顔はホワイトオパール、頭巾はライトシャム。

耳に使ったポイントの#4000番台はクリスタルAB、クリスタルゴールデンシャドー、

ローズ、ライトローズ。


シンプルだけどちゃんとキラキラ~ヽ(゜▽、゜)ノ





痛いとか言わないでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:再

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月27日(水)

ドシンプルでもかわいいランダム埋め!

テーマ:デコ
同僚の女の子からのオーダーで(u_u)
シンプルだけど派手めにϵ( 'Θ' )϶


photo:01




ss5~ss48までぎっしり(u_u)
クリスタル、クリスタルAB、ライトローズ、ローズの
スタンダード( *`ω´)

影響されてくれたらしくスワロ注文したり
一緒にパーツクラブ行ったりしてて
近くに趣味合うコいるのって楽しい(=゚ω゚)ノ

次はなにやろ~⭐



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。