ライブ 大阪梅田店 いちかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日から少しの間だけLIBE京都店に待機しまーす╰(*´︶`*)╯♡

期間が決まり次第またブログ更新しますね☆〜(ゝ。∂)

京都のお兄さんに会えるの楽しみ♡

今日は雨で天気も悪いけど元気に待機してるんで遊びに来てくださいね(*´ω`*)

あ!神戸店最後の日に久々に女友達とルミナリエ行って来たぁー(笑)

東遊園地の最終のとこだけ写メ♡
{7322797E-F0DB-4919-9EF9-CDF90CAD66F3}


人が多くて歩きにくかった!いつまでやってるかわからないけど機会があればみなさんも見に行って来てください☆〜(ゝ。∂)

そのあとはちょっと知り合いの食べ物屋さんでご飯食べて終了(*´∇`*)

あまりにも食欲がなさすぎて食べたのがだし巻き玉子のみ•••

自分でもビックリするぐらいの食欲!!!

飲みに行った時に自撮りしたやーつ♡やっぱり今のアプリカメラは凄いね(*´ω`*)
{E147F7A8-797F-4FD0-BDF2-D65CBEEE7067}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。