昨日は 逗子 たねぱん+お菓子教室 さん のパン教室♪


なんと! イル・プルーのレシピの クロワッサン&パン・オ・ショコラキラキラ



** keep smile **-クロワッサン&パン・オ・ショコラ



イーストの働きを 抑えた状態での 生地作り


作業としては パイ生地作りに 似ています('-^*)/




この日は ずっと会いたかった 教室のアイドル


あーちゃん とご一緒でした


うわさどおりの とっても かわいい お嬢さんラブラブ



** keep smile **-ランチ with あーちゃん

** keep smile **-ランチ with あーちゃん



ランチの 写真を撮ろうと カメラを構えると


おちゃめに こんなポーズまでラブラブ


ビーフシチューも クロワッサンも とってもおいしそうに 食べて


とっても ラブリー 連れて帰りたいくらいラブラブ!



半日保育に変更になった さわこ先生のお子さんたちも 加わって



賑やかな ランチタイムでしたアップ


ドキドキ小さい子って やっぱり かわいいドキドキ



** keep smile **-クロワッサン&パン・オ・ショコラ  ** keep smile **-クロワッサン



こっそり before & after 



焼成前は もしかして 大成功?! なんて 思ったけれど・・・


初めてなので まあ 良しとします(^▽^;)



なつこさんの 南米旅行報告会も 楽しみにしていま~す!