2011年11月10日 00時19分48秒

婚活へ向けて!!!

テーマ:青年部活動報告

当青年部主催、

第4回 婚活×農業体験まで、あと17日。。。


今年度も、多くの女性の方々にご応募頂き、当日お会いするのが今から楽しみです。seiわくわく



さて、本日は婚活イベントに向け、圃場の草刈作業を行いました草農業体験&婚活への挑戦 ~JAみなべいなみ青年部~


当ブログを以前からご覧頂いている方は、見覚えがあるのではないでしょか顔


そうです

第2回の婚活イベントで、ひまわりの種を蒔いたり、

その他にも、花育活動の一環でチューリップの球根を植えた圃場です(ひまわり&チューリップ生育記




しばらく、整備していなかったので、草がすごいことになっていましたが


部員の方々のご協力のおかげで1時間ほどで終了しました






青年部が草刈をしている横では、稔の会の方々が、

かえるフェスティバルで販売するさつまいもを掘り起こしていましたよ
農業体験&婚活への挑戦 ~JAみなべいなみ青年部~


婚活当日は、こちらのさつまいもの収穫も少しさせて頂ける予定です



事務局の橋本は、食いしん坊なので、焼き芋も出来ればいいのに~

と思ってみたり


婚活イベントに向け、着々と準備は進んでいます

参加を予定されている方々、楽しみにしていて下さいね



事務局 橋本

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みいyouthさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます!!!

>前回参加者さん

まず、昨年度のイベントにご参加頂きまして、ありがとうございます。

焼き芋は私の願望なので。。。
廣澤君が担当のため、勝手なことはできません(笑)

前回ご参加頂いた方が、
1年経った今でも、このブログをご覧頂き、
そしてコメント頂いたこと、
本当にうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。

1 ■橋本さん

着々と進んでるんですね~。
こんなに頑張ってくださってると行く方も楽しみですね♪
焼き芋いいなー♪
晴れるといいですね☆
頑張ってください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。