fxwill.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-29 00:17:39

KPS Happy Bag☆.。.:*・゜

テーマ:ブログ

先日、遂に発売された KPS Happy Bag!!


100個限定の商品で、日本で100人しか手に入れることができません。


Blue in the Earth..。o〇*☆


どれも今すぐ使えるアイテムばかり。


通常は 水着上下1セットで15,000円以上してしまうのだけれど、

インナーとしても充分使えちゃう(むしろ 最近の私はもっぱらインナー専門)オシャレな水着に

ロンTやレギンスがセットで袋に入って10,000円~!


しかも、このとっても可愛いHappyBagの袋も

一枚一枚手染めされたオリジナル限定商品です。


超人気な限定商品や カタログに載っていないレアな商品もあって、

どれもこれも可愛い中から さらに 実際にこの手で 厳選・PickUpしてきました★



Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆


詳細はコチラ・・・KPS HP Item

☆HAPPY BAG☆

(例)

◆ ¥10,000

一万円の中身は、¥20,000~¥23,000相当の商品が入ってます。

水着1set  &  K洋服 1点 & ポーチ

Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆

Blue in the Earth..。o〇*☆



◆ ¥20,000

二万円の中身は、¥30,000~¥32,000相当の商品が入ってます。

水着2set  &  K洋服 1点 & ポーチ

Blue in the Earth..。o〇*☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの人へのプレゼントや自分へのご褒美などに♪

こんなに可愛いのに、お財布にも優しくってかなりお得感満載です!!

皆んなHappyになること間違いなしの福袋☆.。.:*・゜


本当は全部自分で欲しいくらいだけど。。


既に 80個/100個は飛び立ってますョ。

是非!!超お得なこの機会をお見逃しなく~★



ちなみに…


KPS 2011 collection vol.2

KPS×COLORSMAGAZINE.com コラボ企画

9月インタースタイル限定商品も取り扱ってます。


Blue in the Earth..。o〇*☆



Blue in the Earth..。o〇*☆

こちらも在庫あとわずか☆

チューブトップやインナーとしても活躍出来ちゃう。

超~可愛いシロモノなのです♪


お問合わせは、【Dawn Blue】Tel : 0184-44-8817 まで★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 20:34:01

"Renature×LeaLani" New Item☆.。.:*・゜

テーマ:ブログ

Dawn Blue..。o○*


Renatureのレディースライン,LeaLani からNewItemが星


早速に入荷しました♪



ゆる~い感じのフレンチスリーブTシャツ。


袖のドレープで気になる二の腕も隠せて、

鎖骨がのぞく 広めのクルーネックとシルエットで1枚でも着映えしますキラキラ


無地でのカラー展開はターコイズブルー,グリーン,ベージュの3色。


また、『ハンド・ダイ』タイプで 1点1点手作業でかご染めされたオリジナルは

ブルー系,グリーン系,ピンク系の3色です。



Blue in the Earth..。o〇*☆


・・シルエットがとっても素敵なんだすョ。




そして、コチラも 湘南茅ヶ崎のタイダイ・アーティストChizuruさんとのコラボ商品,


1点1点 丁寧に染めが施されたロングタンク。

ミニ・ワンピとしても、チュニックとしてショートパンツなどに合わせても。


(写真のモデルさんは長身の方なので、私みたく身長157cm前後であればワンピでもイケちゃいます★)



Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆



Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆



さらに・・・ これら↓はすべて一点モノの限定商品。


Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆

可愛いでしょ..。o○*


どれも コーディネイトに取り入れ易いタイダイに仕上がっているので、

大人の女性でも ホント とってもよく似合います♪


まさに、絶妙な色使いや模様が特徴的な感じ。

元気いっぱいに夏を楽しめるアイテムですひまわり





それから それから・・・

新しいラインナップのご紹介。【Web限定】



どれも1点モノのアクセサリー達☆.。.:*・゜


南米はメキシコなどからの天然石を日本人アーティストによって1つ1つ丁寧に素敵に編み込まれた

オリジナルのアクセサリー。


これらはすべて 『マクラメ』という結び目の手法を使って編まれているそうですclover*



すごく素敵で可愛くって、

個人的に一目惚れして 大人買いしてしまった・・・*笑顔


Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆

ラベンダージェイド                  ファイアーオパール カーネリアン



自分へのご褒美やプレゼントなどにも かなりオススメですハート


Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆
ファイアーオパール カーネリアン ローズクォーツ


Blue in the Earth..。o〇*☆   Blue in the Earth..。o〇*☆
ココナッツ                       ヒトデの化石,トルコ石,珊瑚,骨ビーズ





7月も残り一週間。 夏真っ盛り。


長い今年の夏は、

まだまだ あれもこれも楽しみたい事だらけで

毎日楽しみ企て妄想中..。o○



家族や子育て, 自分自身のことも

今この時は 今しかない。


そんな今を大事に 毎日を思いっきり楽しんで過ごそうと思います好



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-14 21:33:35

Holiday♪

テーマ:ブログ

6月初の週末,カメラマンの将彦さんwith愛犬sunと

家族3人で 地元 鳥海山は"元滝"伏流水へ―。


マイナスイオン たっぷり浴びてきました*


Blue in the Earth..。o〇*☆


先日、話には聞いていた 写真で見せてもらった場所へ

実際に連れて行ってもらいました。


気軽に こんな近場で…!と驚き、そして 何とも贅沢な気分ですた☆


すぐ近くまで車で行けますが、ちょっとしたお散歩コースもあり‥

ご覧の通り、そらを連れても余裕のよっちゃん。


今の時期は特に オススメなスポットです☆




土田牧場を経由して 昼過ぎは にかほの海沿いで今年初のBBQ♪

運転手は旦那ちゃん。 

→Lucky★ 私はほろ酔い気分。 かなり楽しかったっす!



'mfq'こと久君の家族と一緒に・・・

ちなみに、3月生まれの二男 輝(ひかる)君は昊(そら)と同級生。


Blue in the Earth..。o〇*☆



イメージ写真は、RenatureのTシャツ。

ちなみに、この日着ていた服は すべてRenature..。o○*

もちろん昊も♪で、お揃いちゃん。

Kids~Babyも各サイズ展開ありま~す!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-12 22:53:21

KPS collection 2011 vol.1♪

テーマ:ブログ

KPS collection 2011 VOL.1


日本人の体型にあった形で 着心地は抜群,そして脱げにくい。

何と言っても 一点一点 手染めで オリジナルも作れちゃう。

とっても可愛い水着ハート



Blue in the Earth..。o〇*☆


Blue in the Earth..。o〇*☆



~KPSよりお知らせ~


大好評につき、第一回目のオーダーで
入荷待ちの商品が出ましたことをお知らせ致します。


【入荷待ち商品】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP … A+B – 三角背中クロス / B – ホルターネック
BOTTOM … D-2 – 三角ひもパンツ

※再入荷は、7/10以降となっておりますが生産状況によっては
多少遅れることがありますこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一点一点 丁寧に手作業で絞り染めされる水着は

とってもCuteでどれもこれも大人気☆.。.:*・゜


数には限りがあるので、

いわば‥ 早い者勝ちですYO!


お気に入りが見つかったら 是非②お早目に…星

お問合わせくださ~いニコニコ




Blue in the Earth..。o〇*☆


Blue in the Earth..。o〇*☆


*BOTTOM…F-5が新登場!
この形は、三角ひもパンツとローライズの間をとって作った水着で、
小尻さんも大尻さんもお尻でお悩みの方には、嬉しい形。



Blue in the Earth..。o〇*☆

ベアトップタイプは、紐が取り外し可能の4WAY TYPE。
用途によって取り外したり、首で結んだり、背中でもとめれるので、
サイズをキツくしたい方は、背中でクロスしたりと調節出来ます。

ビキニでサーフィンしてるとお腹が擦れて痛いと悩んでいた方、また、
海やプールで、ビキニはちょっとと思っていた方などは 是非お試しを♪





そして、そのKPSから2010年夏にStartした新しいブランド【K】。


K blog → http://ameblo.jp/kimagure-kkk/


Blue in the Earth..。o〇*☆

↑コチラで商品のラインナップがご覧になれます。

Tシャツやレギンスなど これまたオリジナル。 ひとつひとつ手作業での絞り染め。

優しい色合いから 大人な感じ,可愛さいっぱいのClothing Lineです。



この夏 一押しのオススメpresent*


これから 女性向けの楽しいイベント等も諸々企画中..。o○*

また このBlog等でも告知していきますので、是非ぜひ チェックしてみてくださいな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 00:53:23

続・SURF TOWN FESTA 2011~YouTube★

テーマ:ブログ
SURF TOWN FESTA 2011 津波想定避難訓練-6/4(土)
by TanySurf





先日 大切な友人から 署名活動の案内・協力の依頼がありました。
『子ども達を放射能被爆から守る為の請願-渋谷区』

子供が遊び場とする場所の土壌についての定期・継続的な土壌の放射能測定・調査。
また 適切でないと判断される場合においての当該土壌の入れ替え。
保育園・小学校以上の学校給食での使用食材の調査・公表。安全確保。等…



また、サーフタウンフェスタが行われた 千葉県いすみ市でも
子育てを続けるお母さん達が立ち上げた『子ども達の健康を守る母の会』から

いすみ市長に放射能に対するモニタリング調査,土壌汚染調査の実施強化と公表。
学校給食での使用食材の安全確保のお願い。
定期的な子ども達の健康診断の実施。

などを要請する為、いすみ市で素敵な子育て&サーフィンライフを送っている
モデルの真木明子さん達が 精力的に活動をされています。



今現在 関東~東北地方の方々には特に注視せねばならないことであり、
皆さん 様々な想いがあるでしょう。

現状を認識する為の正しい情報を得られていないことから、
多くの人達が不安を抱いて生活しています。sei


これらの活動は決して"特別扱い"や"過剰防衛"ということではなく、
すべての子どもが将来も健康でいられるよう 正しい情報を入手し適切な防衛を望む。
親の身としては 当然のことだと理解しています。


それでも、ここ秋田県‥ことに私の周りでは そういった放射能問題などはあまり取り立たされず…。
先日あった保育園の懇談会でも 私以外の人達からは 一切話題にもならなかった。


もちろん 意識過剰になり冷静さを欠くのではなく、
津波の問題,ハザードマップ,避難経路の確認や放射能問題など
太平洋側と比べて どこか 落ち着き過ぎている部分があるようにも思えてしまう。。

(語弊があったら すみません冷や汗


未曾有の大震災と、それに伴って起こった人災と言うべき"レベル7"という危機的な放射能問題。

この状況下においては、"国"よりもっと小規模の 身近なところから
ひとつでも多くの自治体,そしてひとりでも多くの人達が 意識を持って
自分たちに出来ることを実施していくことが大切であり、
そこから大きな一歩に繋がるのではないかと思います。


これからの日本と 未来ある子ども達のためにハッピース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。