京都 辛い婚活よ、さようなら。モテ婚のための恋愛レッスン

ラブストーリーは意図的に
婚活を諦めかけている独身女性に贈る、おもしろ恋愛成功術
なかなか結婚に進まなかった貴方も必ず結婚できます


テーマ:

愛の美菜子です

私はブログは書きたいときに

書いています

もし、時間がない時でも
書きたくなったら書きます

ブログを書く時間を優先して

すぐやらないといけないことが

できないこともあります

 

そんな私は普段何をしているかというと
考え事をしています

たいてい、お風呂の中で

考え事をしているので

のぼせることも、よくあります

 

考える時間なんてもったいない
と、言われるかもしれませんが

 

私は、常に自分がどうしたいのかを
考えています

 

そして、この考える時間が
私にとって、命の時間だと思っています


そんな中、先日は
クライアントさんが卒業しました

 

{9A8BFC88-9EC2-4727-B1A5-59231135C65F}

卒業証書授与

 

 

このブログを読んで私を訪ねて来てくれて
半年前にクライアントさんになった

江川麻理さん☆ブログはこちら



私にとって彼女との出会いは
まさに運命の出会いでした

もはや生まれ変わりのような

 

そんな、彼女が

花束とプレゼントと手紙を届けてくれました

 

 

{DF010011-738D-4466-9960-6C796673215F}


プレゼントはなんと、私のスタイリストに

 

連絡して選んでくれたものでした
これには感動


私はこんなにも
嬉しいプレゼントをもらったのは
生まれて初めてかもしれない
 
どんなに、今まで
愛に枯渇していたかがわかります
 
感謝されようとしたら
本当の感謝は受け取れない
 
心から相手の幸せを願ったら
結果、感謝されると気づかされました
 
彼女は
大きな感謝心と貢献心を
持ち合わせた愛の教育者
そんな彼女を心から尊敬しています
 
 
{05D14D99-AD0B-4836-8724-A97FFF26F833}

そして、彼女との出会いの意味も考えました

「互いの使命を確信するため」

私の中で高まる魂が

引き寄せたとしか思えない

 

私は、これからも

愛の教育者を生み、育て


この世に飛び立たせるために

私自身も日々成長していきたいと思います

 

成長するには
勇気を出してチャレンジし続けること

 

勇気を出してチャレンジし続けたらモテるニヤリ

 

::::::::::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使ったコミュニケーション法)

 

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

 

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に不満はないけど
このままで終わりたくない方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

京都 楽しく婚活 モテ婚塾 小林美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント