たった3か月で婚活が成幸するブログ

幸せな結婚生活を手に入れたい貴方へ
人に愛を与えて、幸せになれる
とっておきの婚活成幸メソッドをお届けします


テーマ:

愛の美菜子です

私はひっそりブログを始めて
6年になります
 
起業をする前から始めて
最初のブログは、今読むと
恥ずかしくて目を反らしたくなります
 
 
タイトルもテーマも
コロコロ変えてます
 
 
1カ月丸々、更新しない時期もありました
ですが、割と更新するようになったのは
彼に出逢ってからです
 
{60AF6AA3-B6EF-4D48-9C48-EADAB63B0F7A}
宮島観光に付き合っていただきました
 
 
4年前に最初に出逢い
2年前に始めて
ブログセミナーを受講したような記憶
 
 
いろんなブログセミナーがある中
板坂氏のセミナーは魂が宿っている
 
 
私が大好きな魂が宿ってる
板坂氏はなんせ、そのキャラが強烈
だけど愛がある
 
 
私は愛がある人は
下品だろうが、口が悪かろうが尊敬します
(けして板坂氏が下品なわけではないです)
 
 
板坂氏は、私が尊敬する人の中の1人です
彼いわく、「金に執着したらあかん」
 
 
その通りだと思う
執着は全て、手放すべき
 
私達は何かに執着する性(さが)を持っていて
執着すればするほど、手に入れれない
 
お金も物も時間も人も
全ての執着から解放された状態が
本当の自由だと確信したね
 
{2EF726E9-6CEE-4F26-AC1C-8D82E34BD9A0}
潮が引いてきたの分かる?
 
板坂氏が常にクライアントさんの目線で
考える考え方が自然とインストールされた
そんな感じでした
 
 
会った当初は
経営の右も左も分からない私でしたが
今は、経営者の仲間として(厚かましいけど)
 
 
深い話がいろいろ出来る事に
自分の成長と板坂氏への感謝の気持ちを
実感するのでした(しみじみ)
 
 
そして、何より尊敬出来る事は
板坂氏は6年間(たぶん・笑)ブログを継続
している、という事実
 
 
この有言実行する力こそが最強
誠実さ、謙虚さ、リーダーシップ
この3要素が彼の強みですね~
 
いやー
褒めたなー(笑)
 
 
今日のモテ語録
執着から解放されたら尊敬するほどモテる爆笑
 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使ったコミュニケーション法)

 

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

 

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛もお金も思いのまま 愛のモテコーチ 小林美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります