たった3か月で婚活が成幸するブログ

幸せな結婚生活を手に入れたい貴方へ
人に愛を与えて、幸せになれる
とっておきの婚活成幸メソッドをお届けします


テーマ:

京都

愛の美菜子です
 
 
>美菜子さん
セッションを受けたいのですが
お金がなくて
受けれません(´._.`)
 
 
{BD782AAF-4BB9-494F-82BC-383C10B170F5}
 
このようなメッセージを
受け取る事があります
 
 
お金がない
というのは、どのくらいないのでしょうか
 
 
貯金が無いの?
残高が無いの?
借金が有るの?
 
 
では、お金がある
というのは、どのくらいあるのでしょうか
 
 
100万
1000万
1億…
 
100万あっても
1000万あっても
「ない」
という人もいるかもしれませんね
 
 
このお金の基準値が
実は自分の価値にも比例しています
 
 
お金がない
という人は、自分のセルフイメージ
(自己価値)が低く
 
 
セルフイメージの低い人には
お金は入ってきません
 
 
お金は価値のあるところが
好きですから
 
 
1億は普通
というセルフイメージの人のところには
ドンドン入ってくるわけです
 
 
ではセルフイメージとは
いったい何でしょう
 
 
セルフイメージ(自己価値)とは
自分で決めるもので
他人が決めるものではありません
 
 
そう、自分勝手に決めて良いのです
だから、自分が自分で素晴らしい
と思えば、素晴らしい人なのです
 
 
でも本心から素晴らしいと思えないと
意味がありません
 
 
だから、心から素晴らしいと思える事を
やればいいのです
 
 
そういう意味で自分に投資できる人や
他者に貢献できる人は
セルフイメージがどんどん上がります
 
 
逆に自己投資や他者貢献したつもりが
お金が減った事を悔やんだり
結局変化しない自分を嘆くと
 
 
セルフイメージは
みるみる下がりまくります  
 
 
お金は目に見えない価値を
形にしたものですから
ちゃんと、価値として受け取れる人に
お金は入ってきます
 
 
実際にお金があるかどうかではなく
自分には価値があるかどうかです
 
 
 
自分には価値があると
心から思えるとモテるニヤリ
 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使ったコミュニケーション法)

 

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

 

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛もお金も思いのまま 愛のモテコーチ 小林美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります