たった3か月で婚活が成幸するブログ

幸せな結婚生活を手に入れたい貴方へ
人に愛を与えて、幸せになれる
とっておきの婚活成幸メソッドをお届けします


テーマ:
愛の美菜子です
 
月に一回は1人旅に出ます
1人旅は頭がクリアになって
いろいろな発想が湧き出るから
 
今回は岡山に来るついでに
広島にやってきました
何故、岡山に行ったかは、また別のお話
 
かねてから
宮島の厳島神社に来たかったんだけど
 
何故来たかったかというと
この鳥居を潜りたかったから
 
{7A717FB2-C7CA-436E-8468-5DBA0C6B9AB4}
 
鳥居を潜ると生まれかわる
と言われていて
進化出来ると信じている
 
でも最初は
{0554E7C4-B539-4AE2-8A1C-73972073D56A}

こんな感じで、潮に浸っていて
潜れないんだよね
 
時間が経つにつれて
潮が引いて潜れるようになるんだって
 
このチャンスを得られて ラッキーでした
{CE1D460E-C871-4B5C-8649-321BF155CCBF}
 
世界遺産の厳島神社は
いつも観光客でいっぱいらしいけど
朝一番に到着したので割と静か
 
{05DAB35E-AF0C-4263-8F63-B72CDF82FD7E}
旅ブログみたいになってきたけど
 
私はこうやって
「初めての体験をする」
というタスクを意識的に
実行するようにしています
 
 
このタスクを実行する事で
いろんな凝り固まった考えを
柔軟に出来るからね
 
 
今回の旅では
いろんな感覚から
いろんな世界を体験をさせてもらいました
 
 
なので、脳みそギンギンです
どんどん、新しい発想で
革新していきたいと思っています
 
 
いろんな世界を理解するとモテるニヤリ
 

:::::::

 

☆追伸1☆
愛もお金も思いのまま
グルーブコンサルを体験できます

 

・7月7日木曜日 18時~20時 国語

(コーチング技法を使ったコミュニケーション法)

 

・7月23日土曜日 10時~12時 理科

(思考パターンの化学変化の実験)

 

・7月23日土曜日 13時~15時 数学

(幸せになるための方程式)

 

詳しくは、コチラ
>>「愛の授業」グループコンサル申し込み

 

:::::::::::

 

☆追伸2☆
愛もお金も思いのまま
「愛の授業」個別セッションを
受けに来てください

 

受講料は
15000円です(2~3時間程)

 

もしお役に立てなければ
全額ご返金いたします

 

・結婚したいけどお相手が見つからない方

 

・結婚したいかどうかも分からない方

 

・今のお相手との結婚を迷われてる方

 

・好きな仕事もしながら
幸せな結婚生活を送りたい方

 

・好きな仕事をして幸せだけど
稼げてない方

 

・仕事は上手く行っているが
まだ運命の人に出会えてない方

 

・まだ理想の生活を手に入れてない方

 

・今の生活に満足しているけど
もっとブレイクスルーしたい方

 

個別セッションのお申込み

問い合わせはコチラ
>>「愛の授業」個別ファーストセッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛もお金も思いのまま 愛のモテコーチ 小林美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります